フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メイヴピックアップ回す??★5ライダーとしては単体宝具だからドレイク・イスカンダルとは住み分けできそうだけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メイヴ_トップ


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 20:49:23.25 ID:___.net
一人寂しくピックアップされてきたメイヴさんガチャ回してる人おる?
オルタニキ一緒だったら回そうと思ってたんだがなぁ


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 20:53:38.11 ID:___.net
これ最早イプルリバスウナムピックアップって言わないだろ
イ・プルーリバス・ウナムピックアップ2召喚

オルタニキも李書文もエジソンもいないとか…ネタバレ回避のためなのかね?


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 20:56:44.12 ID:___.net
>>153
その辺ネタバレならメイヴだって同じだろ
中途半端過ぎる


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 20:58:53.06 ID:___.net
ライダー枠はドレイクとイスカンダルで間に合ってるのでスルー


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 21:02:51.76 ID:___.net
ドレイク征服王は全体宝具、メイヴは単体宝具で住み分けはできそう
メイヴ_宝具

あとはメイヴの宝具強化クエ来ればってとこ…?


167:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 21:08:16.45 ID:___.net
>>162
うん宝具強化に期待だね…
正直火力は全体でもドレイクとサンタオルタで十分なところあるからライダー枠は競争厳しい


170:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 21:11:35.39 ID:___.net
単体宝具+男性特攻はオリオンで同じことができるからな~
やっぱ敢えてメイヴはいらない


174:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 21:15:46.28 ID:___.net
メイヴ黄金律(体)優秀って言うけど毎ターン回復はアルジュナには敵わないし、、


180:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/11(水) 21:21:48.42 ID:___.net
メイヴが欲しかった理由=声があやねる

以上!
イスカンダルいるから倉庫番だけどな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    宝具強化はぜひほしいね。
    性能厨じゃなければ宝具弱くても綾辻さん絵師とCVあやねるというだけでゲットする価値は十分にある。
    というかゲットできたぜ!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その2

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その2

期間限定カムバックログインボーナス! 一定期間ログインをおこなっていなかったマスターを対象に、期間限定で「カムバックログインボーナス!」を開催いたします。 下記期間中に、7日間連続でログインすると合計 ...

本能寺ポイントのサーヴァントごとの獲得量ってどうなんだ?ぐだお陣は率高めwww

本能寺ポイントのサーヴァントごとの獲得量ってどうなんだ?ぐだお陣は率高めwww

961:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 20:26:46.16 ID:___.net 本能寺ポイントの獲得量ってサーヴァントごとに違うみたいなんだけど、分かる奴いる? 963: ...

本能寺初級と等活地獄が終わっても英雄の証集めはオケアノス海賊島が割とドロップ優秀!フリクエにしては確率高いと評判

本能寺初級と等活地獄が終わっても英雄の証集めはオケアノス海賊島が割とドロップ優秀!フリクエにしては確率高いと評判

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/29(水) 12:02:16.04 ID:___.net ここほんとに証落ちるな 3章のフリクエにしてはドロップ率良いと思う 848:名無しさん@お ...

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

追憶の貝殻はイベント中に貯め込んでおくべき?現時点で実装済の水着鯖の再臨・スキル強化に貝殻はいくつ必要?

921:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/15(月) 17:58:53.16 ID:___.net 追憶の貝殻とやらがどんどん貯まっていくんだがこれ誰に使うの? 923:名無しさん@お腹いっ ...

FGOはスキル強化からが本番wwwLv10にした場合の効果は絶大だけど必要素材とQPがえげつなくて再臨が易しく思えてくるぞwww

FGOはスキル強化からが本番wwwLv10にした場合の効果は絶大だけど必要素材とQPがえげつなくて再臨が易しく思えてくるぞwww

316:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/04(金) 17:27:02.05 ID:___.net スキル上げってみんなやってんの? 自分はよく使う鯖はみんなLv4くらいにして放置してるんだ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ