フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミヤアサシン_トップ


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net
エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…?
エミヤアサシン_プロフィール


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:39:04.27 ID:___.net
>>452
やっぱりお前だったのか…


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:42:10.04 ID:___.net
エミヤ切嗣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:48:19.73 ID:___.net
宝具の動きが固有時制御からの最後にコンテンダー起源弾
どう見ても切嗣でした

エミヤアサシン_宝具画像


467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:50:23.52 ID:___.net
殺エミヤ持ってないから動画見たけどヒット数多くて星生みハンパないな


469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:53:48.17 ID:___.net
カードはこれ
青2枚より緑3枚のがよかったんじゃないか…

エミヤアサシン_カード


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:55:39.78 ID:___.net
アサシンエミヤ青2枚は宝具が青だからアーツチェイン組めるってことだろうけど、そもそもNP効率がランスロ並って聞いたがどうなんだ


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:59:46.95 ID:___.net
>>471
そこまで悪いとは思わないがArtsがイマイチなのは確か
ヒット数多いBusterとQuickの方がどうしても光って見える
NPはプリコスとかそれこそドスケベアイリで補えということだろ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

最終再臨でノッブに色気が・・・!?予想外に麗しいノッブで不覚にも萌えましたごちそうさまですww

747:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/28(土) 21:39:19.23 ID:___.net ノッブの宝具は無理でもせめて再臨は… 黄金髑髏回収はよ終えたい 749:名無しさん@お腹い ...

アン&メアリはスキルがスター寄りだからQuickメインでクリティカルばんばん出せるぞ!NP効率もいいし使いやすい子や

アン&メアリはスキルがスター寄りだからQuickメインでクリティカルばんばん出せるぞ!NP効率もいいし使いやすい子や

250:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/11(水) 12:18:41.66 ID:___.net アンとメアリて宝具がバカ強いのはよく聞くけどスキルその他はどうなの? 253:名無しさん@ ...

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

507:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 17:48:21.10 ID:___.net モナリザ1枚すら間に合う気がしないから諦めてるんだけど(数日前) 510:名無しさん@お腹 ...

アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

アルテラ礼装「スイート・クリスタル」は貴重な無敵貫通礼装だから絶対取っておくべき 今回はドロップしなくても限凸できて助かるな

760:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 12:30:25.18 ID:___.net ビター級のジャックを殴ってて気がついたんだけど、アルテラさん礼装無敵貫通にNPチャージって ...

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

オルレアンのクリア報酬は☆3清姫だったwwプロフィール文が怖いのは置いといて、宝具EXだけどこれどうなの??

444:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 19:20:39.38 ID:___.net オルレアンクリア報酬で清姫ちゃんきた可愛い 446:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ