フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】エミヤ〔アサシン〕の正体はやっぱりあの人だった!!w星生産ハンパないけどNP効率は微妙らしいから礼装で補う方がいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エミヤアサシン_トップ


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:35:09.61 ID:___.net
エミヤ〔アサシン〕CVこれってことはやっぱり…?
エミヤアサシン_プロフィール


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:39:04.27 ID:___.net
>>452
やっぱりお前だったのか…


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:42:10.04 ID:___.net
エミヤ切嗣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:48:19.73 ID:___.net
宝具の動きが固有時制御からの最後にコンテンダー起源弾
どう見ても切嗣でした

エミヤアサシン_宝具画像


467:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:50:23.52 ID:___.net
殺エミヤ持ってないから動画見たけどヒット数多くて星生みハンパないな


469:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:53:48.17 ID:___.net
カードはこれ
青2枚より緑3枚のがよかったんじゃないか…

エミヤアサシン_カード


471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:55:39.78 ID:___.net
アサシンエミヤ青2枚は宝具が青だからアーツチェイン組めるってことだろうけど、そもそもNP効率がランスロ並って聞いたがどうなんだ


475:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/28(木) 12:59:46.95 ID:___.net
>>471
そこまで悪いとは思わないがArtsがイマイチなのは確か
ヒット数多いBusterとQuickの方がどうしても光って見える
NPはプリコスとかそれこそドスケベアイリで補えということだろ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

茶々スキル発動で時々のけ反り過ぎて転ぶモーションあるの可愛いwwwてかNP効率と星出しやばくない?

茶々スキル発動で時々のけ反り過ぎて転ぶモーションあるの可愛いwwwてかNP効率と星出しやばくない?

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/14(金) 00:24:36.22 ID:___.net 茶々のスキルモーション2つあるってまじ? 419:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 ...

公式で3キャラいるけど、セイバーと新キャラのシールダーと、ジャンヌダルク?ジャンヌって・・・

公式で3キャラいるけど、セイバーと新キャラのシールダーと、ジャンヌダルク?ジャンヌって・・・

67:名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/12/29 13:16:51.37 ID:___.net FGOの公式サイトに出てるキャラ、セイバーと新キャラのシールダーと、あとジャンヌダルクって事 ...

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net 今頃だけどやっと焼却炉跡開いた 体力6666666の無間ってこれかw 回復力もヤバ過ぎて笑 ...

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

冬木のX-F焼け崩れた校舎でランサーピース集めに勤しんでるが、アサシンピースの方が落ちてつらいwwたまに凶骨ドロップするのが救いだけど

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/25(金) 22:05:36.17 ID:___.net 新イベの交換にランサーピース入ってなくて絶望したのでイベントそっちのけでフリークエ回ってる ...

フィナーレクリア組が軒並みマルタ連れて行ってるけど何で?!全体弱体解除、さらに強化クエ済みなら強化解除も出来て大活躍!!

フィナーレクリア組が軒並みマルタ連れて行ってるけど何で?!全体弱体解除、さらに強化クエ済みなら強化解除も出来て大活躍!!

350:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木) 16:53:29.98 ID:___.net フィナーレはマルタ必須なの? 355:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/06(木 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ