フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】毒蛇一芸限凸は3ターン限りだけどArtsカード性能アップ概念礼装の中でも倍率トップの40%!スタメンよりは控えで役立ちそう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毒蛇一芸


548:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 18:54:02.80 ID:___.net
毒蛇一芸限凸でArtsアップ30⇒40%
毒蛇一芸4凸


553:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 18:59:13.77 ID:___.net
>>548
3ターンしか効果ない代わりにフォーマルより倍率高いのか
☆4でこれはどうなんだ…


556:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 19:02:21.67 ID:___.net
毒蛇3ターンしか効かないんじゃやっぱり安定なのはフォーマルだろうなぁ
フォーマル持ってないから代わりに奥様に付けるけど


558:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 19:04:38.93 ID:___.net
メディアのために作られた旦那礼装ですし


562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 19:08:30.16 ID:___.net
毒蛇って殺美術館で奥様が無双するためのものでしょ
控え毒蛇奥様で安定


566:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/18(月) 19:12:42.56 ID:___.net
うん、毒蛇一芸は控えのアーツ攻撃宝具持ちに持たせておくのが一番いい気がする
アサシン美術館はハロエリに2waveまで頑張ってもらって3でオーダーチェンジからの即アーツ宝具で時間短縮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ジャックの幕間が大量のジャック連戦⇒HP20万ジャック⇒HP39万ジャックで非常に面倒くさかったwwwもうジャックはお腹いっぱいです…

ジャックの幕間が大量のジャック連戦⇒HP20万ジャック⇒HP39万ジャックで非常に面倒くさかったwwwもうジャックはお腹いっぱいです…

247:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 00:32:17.65 ID:___.net ジャックの宝具強化クエやってきた キャスター過疎マスターにはなかなかに地獄だった…ありがと ...

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

※ネタバレ※フォウくんの正体について型月古参勢に衝撃が走ってるけどFGOからの初心者的にはどう理解すればいいの?

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 22:17:33.43 ID:___.net 結局、フォウくんの正体ってフォウ=IV=ビーストIVってことでいいの? 566:名無しさん ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

セイバーウォーズのフリークエストで八連双晶が落ちるのは超級と銀河級!ヘルタースケルターが歯車もしくは八連を落とすぞ!

セイバーウォーズのフリークエストで八連双晶が落ちるのは超級と銀河級!ヘルタースケルターが歯車もしくは八連を落とすぞ!

652:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 22:55:04.37 ID:___.net イベで八連双晶落ちる所どこだっけ 八連で再臨詰まってるキャラが3人も被っててつらい 656 ...

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

メンテ後のピックアップ予想!★4李書文は入るとして、三蔵ちゃん★5派、三蔵ちゃん配布で斉天大聖★5派など色々www

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/15(水) 10:27:31.81 ID:___.net 三蔵ちゃんピックアップはどうなるんやろね 645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ