フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

偽美術館巡りヴァチカン02


175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:24:05.63 ID:___.net
ヴァチカンは自画像回収クエかな
これでモナリザ人体図自画像回収クエ揃ったね

偽美術館巡りヴァチカン03


178:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:27:18.22 ID:___.net
自画像落ちるけどヴァチカンめっちゃ時間かかるんだが


181:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:30:23.66 ID:___.net
ソウルイーターがキツい


184:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:33:37.68 ID:___.net
ソウルイーターの必殺技食らう前に仕留めないときついなこれ
しかもその後もカーミラ(偽はエリちゃん)がまたチャージ短いから宝具残しておかないといけないという


189:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:38:02.87 ID:___.net
カーミラさん…キャスター相手にメイデンで16000ダメかましてくるとか回避ないと無理ゲーなんですけど


191:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:40:34.18 ID:___.net
アサシンとかチャージが早い系はジャンヌやダビデ等々宝具絶対回避役を1人入れておくと気が楽


194:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:44:09.26 ID:___.net
敵がアサシン→安定のルルブレ連発


196:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:46:53.25 ID:___.net
カーミラorエリザにもジャックの女性特攻解体聖母が結構通る
7万くらい削ってくれたぞ


201:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:52:35.07 ID:___.net
ヴァチカンは孔明キャスエリジャックでスタメン安定かな
ソウルイーターの時に上手いことブレイブチェイン連発できるとチャージ貯まり切る前に倒せる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ナーサリー奥様パラケルススで宝具連射かな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    時間はかかるがジャンヌ、ハロエリ、フレ孔明or玉藻で安定はする

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    玉藻ナーサリー奥様で嫁入りナイフ振り回せば勝てる

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ナーサリー孔明フレ孔明でチャージ遅延ループたのすぃ~!

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出 開催記念クエスト

謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出 開催記念クエスト

ターミナル画面にある「Fate/Grand Order 春のミステリーフェア2018」のイベントボードを選択すると表示される、「謎特異点Ⅰ ベーカー街からの脱出 開催記念クエスト」をクリアして、クエス ...

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

※ネタバレ※エミヤオルタ最終再臨したけど、本当こいつ何者なんだ…背中の「IV」っぽい文字といいまだ謎が残ってるよな

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 22:25:18.35 ID:___.net ピックアップで念願のデミヤ手に入れたから最終にしたけど、本当にこいつどういう存在なのか謎が ...

種火超級ってクー・フーリン2人いればHP6000程度でも安定するんだな!あとは一人強いバーサーカー借りれば周回可能で助かるww

種火超級ってクー・フーリン2人いればHP6000程度でも安定するんだな!あとは一人強いバーサーカー借りれば周回可能で助かるww

132:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/20(火) 12:18:35.96 ID:___.net 無理だと思ってた種火超級突破できた 2人のクーさんありがとう^^ 135:名無しさん@お腹 ...

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

どうでもいいけどナイチンゲールめっちゃスター出すよなwwwバーサーカーなのにNP溜まりやすいしAQ主体のPTでも運用しやすいのでは

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/04(月) 19:35:41.92 ID:___.net ナイチンゲールなんか想像してたバーサーカーの使用感と違った 星めっちゃ落とすんだけど 72 ...

ランサーイベはフレンドセイバーのごり押しで全然いけた!セイバーいっぱいいるから楽www

ランサーイベはフレンドセイバーのごり押しで全然いけた!セイバーいっぱいいるから楽www

937:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/28(金) 22:46:50.85 ID:___.net セイバー育ってなかったから、ランサー上級が結構時間かかったな… フレンドのアルテラさまさま ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ