フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

    2章セプテムクリアしたよー!1章オルレアンの方が難しいという謎仕様w3章オケアノスはよ!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場!第二弾ライダー編の詳細まとめ!新ライダーは源義経?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライダー0427

4月18日(土)より、「Fate Grand/Order」のTV-CMが7週連続で放送されることに!

CMでは毎週1騎ずつ新サーヴァントが登場するとのこと…!


4月25日(土)に第2弾となる「ライダー編」が公開されました!
ライダー002

Class:ライダー
Name:不明
CV:早見沙織
Illustlator:坂本みねぢ
profile:
鎧兜に身を固めた年若な少女。
兄を慕う一途で純真な天才剣士。
あまりに優れた才能のため、周囲から迫害されるのが常だった。


和系サーヴァントきましたねー!
「鎧兜に身を固めた」とありつつ結構な露出w
どこか天狗を思わせるデザインです。
CMでは馬に乗りアクロバティックな動きをしてることからも、かなり身軽な様子。
真名は不明ですが、「兄」と「周囲から迫害」というキーワードから、源義経という予想が多いですね。
巴御前という予想もありますが、平安時代末期の武将という部分は共通しています。
果たしてどうなのでしょうか…?!


第2弾の「ライダー編」のTV-CMがこちら!


第3弾はどのサーヴァントが登場するでしょうか…!
来週を楽しみに待ちましょう!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    どこかのアーサー王も魔術で一時的に男にされて子種絞られてたからへーきへーき

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    義経が女だと静御前は…(笑)

  3. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    反対から読むとシステム

  4. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ハンバーガー

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

【重要】ゲームデータの再ダウンロードのお願い

【重要】ゲームデータの再ダウンロードのお願い

4月25日(水) 13:00より実施のメンテナンス後、アプリの更新にともないゲームデータの再ダウンロードが必要となります。 ゲームデータのダウンロード、一括ダウンロードがお済みのお客様も再度ゲームデー ...

サーヴァント同士の掛け合いもあるらしいし桜セイバーとノッブがGO参戦したら2人の絡みも見られるんです!?w

サーヴァント同士の掛け合いもあるらしいし桜セイバーとノッブがGO参戦したら2人の絡みも見られるんです!?w

522:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/2(木) 20:49:20.81 ID:___.net 事前登録50万人いったのかww相当だろこれ 525:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/0 ...

※再臨バレ※不夜城のアサシン露出度高すぎじゃね!?最終絵もイイ!それにしてもアサシン女性陣の布の少なさよ…

※再臨バレ※不夜城のアサシン露出度高すぎじゃね!?最終絵もイイ!それにしてもアサシン女性陣の布の少なさよ…

606:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29(木) 23:41:09.36 ID:___.net 不夜城のアサシンちゃんまじかわ 610:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/29( ...

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

メルセデス…改めナイチンゲールさん、色々言われてたけど最終再臨絵が美人というかポーズがえろくて一気に欲しくなりましたね

147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/31(木) 01:20:13.45 ID:___.net ナイチンゲール最終いいやん 個人的に荊軻より女子力出てて好き← 150:名無しさん@お腹い ...

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

ケツァル・コアトルさん好きなんだがwwwクリア後ガチャ追加される★5ライダーだけどスキル倍率や宝具はどんな感じ?

382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11(日) 20:21:42.89 ID:___.net ケツァルコアトルさん好きすぎる 386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/11( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ