フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

噂の千子村正について現時点で判明してることは?衛宮士郎と関係…あるかわからんけど英霊剣豪七番勝負に出るかどうか気になるところ

噂の千子村正について現時点で判明してることは?衛宮士郎と関係…あるかわからんけど英霊剣豪七番勝負に出るかどうか気になるところ

551:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/16(火) 23:35:13.74 ID:___.net 千子村正=衛宮士郎のデミ鯖ってまだそんなに根拠ない話なんだな 556:名無しさん@お腹いっ ...

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

ぐだぐだ本能寺のポイントとアイテム交換素材熱いな!しかし茶器ドロップ増える礼装が全部ガチャなんだが…

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 16:57:20.23 ID:___.net ぐだぐだ本能寺でもらえる素材熱いな ※付けると数量UPする概念礼装 【本能寺ポイント】※ぐ ...

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

戦闘画面のキャラグラフィックが不安…。もうちょっと迫力あるキャラデザインにならないものか…!w

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/7(火) 16:34:54.79 ID:___.net キャラグラはもうちょっとどうにかならないの 不安しか感じないんだが… 335:名無しさん@お ...

復刻サンタオルタさんイベ、ボックスガチャのプレゼントリセット回数は上限8回までの制限ありwww

復刻サンタオルタさんイベ、ボックスガチャのプレゼントリセット回数は上限8回までの制限ありwww

155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/12(土) 12:56:43.92 ID:___.net 今回ボックスガチャの当たりアイテム取りつくした後のラインナップには金林檎と銀林檎含まれない ...

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net 超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…? 613:名無 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ