フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ぐだお第14回見たところFateGO夏リリースも絶望的だと思うんだが(汗)そこかしこに延期フラグあって怖いww

ぐだお第14回見たところFateGO夏リリースも絶望的だと思うんだが(汗)そこかしこに延期フラグあって怖いww

304:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/23(木) 20:19:38.14 ID:___.net ぐだぐだ更新してるって聞いてHP開いたら仕様変わってて どっから見ればいいん 305:名無 ...

※再臨画像注意※オリオンピックアップやらモーション変更やら来るけど男性特攻の他にも見所は色々ある??

※再臨画像注意※オリオンピックアップやらモーション変更やら来るけど男性特攻の他にも見所は色々ある??

510:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 00:45:30.61 ID:___.net オリオンのモーション更新はダーリンが吹っ飛んでるのが気になるw 514:名無しさん@お腹い ...

射初の一矢出まくって限凸したけどArts10%アップはそれほどでも…。まあ必中は貴重だから1枚は確保しとくといいね

射初の一矢出まくって限凸したけどArts10%アップはそれほどでも…。まあ必中は貴重だから1枚は確保しとくといいね

415:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/10(火) 21:16:57.19 ID:___.net カッコーすらあまり出ないのに一矢ばかりが出まくるこの偏りよ 419:名無しさん@お腹いっぱ ...

刑部姫を手に入れたぞー!ここ最近何も出なかったから嬉しい!!

刑部姫を手に入れたぞー!ここ最近何も出なかったから嬉しい!!

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/1(水)16:23:13.74ID:___.net やっと出てくれた・・・ 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/1(水)16:25:48 ...

★4礼装「聖者の行進」限凸効果は毎ターンHP300回復&NP4%獲得だけどこれって強い?とりまランサー兄貴には合うよ

★4礼装「聖者の行進」限凸効果は毎ターンHP300回復&NP4%獲得だけどこれって強い?とりまランサー兄貴には合うよ

483:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/19(土) 00:56:44.13 ID:___.net 聖者の行進凸したけど、イベント後誰に付けるべきかね? 486:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ