フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    コラボの礼装どれもアツいけどリフレインやばいだろ!まさか未那&光溜出してくるとは・・・そういうことなんですね

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

    モナ・リザ交換に必要なマナプリズム多過ぎワロタwww曜日クエの他にどうやってマナプリズム稼げばいいの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

トリスタンのスター生成能力とスター集中がハンパないとの噂でスター量産クリティカルパ好きには是非欲しいところ

617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 00:48:35.20 ID:___.net トリスタンにあってダビデにはないもの  ⇒スター量産能力 622:名無しさん@お腹いっぱい ...

ノッブ&おき太の本能寺組が大活躍!?www宇宙生物襲来XIIのボスのクラスに合ったパーティー編成のポイントは?

ノッブ&おき太の本能寺組が大活躍!?www宇宙生物襲来XIIのボスのクラスに合ったパーティー編成のポイントは?

610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 14:46:13.75 ID:___.net ドラゴンとアルテラ無理いいぃぃぃ あとちょっとでノーコンできなくて撤退を繰り返してる 61 ...

今からFGO始めるなら?内容分からないけど1000万DLで始めるのが良いかな?

今からFGO始めるなら?内容分からないけど1000万DLで始めるのが良いかな?

811:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/1(金) 18:02:12.43ID:___.net 今更FGOを始めようと思うんだが 813:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/1(金) 1 ...

プリヤで女性サーヴァントが礼装の恩恵受けるけどエクストラクラス抜いても剣と槍は★4以上しかいなくてキツくない?

プリヤで女性サーヴァントが礼装の恩恵受けるけどエクストラクラス抜いても剣と槍は★4以上しかいなくてキツくない?

858:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/05(月) 12:25:16.47 ID:___.net プリヤの女鯖さぁランサー1人もいないんだけど ★4以上しか該当なしとかキツ過ぎィ! 862 ...

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

ヴァチカンでやっと自画像がたくさん落ちるクエスト出たのはいいけど、アサシン祭りって周回きつい…みんなどうやって倒してるの?

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/15(金) 12:24:05.63 ID:___.net ヴァチカンは自画像回収クエかな これでモナリザ人体図自画像回収クエ揃ったね 178:名無し ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ