フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランドオーダー_CM001

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net
CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー画面
の3D版みたいな仕様になる予感がするな。

バトルはコマンドバトルっぽいし、あの感じになるならおもしろそうだな。


138:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:27:13.51 ID:___.net
グランブルーっぽくなるなら俺もやりたいかも。

一番はユーザーバトルが無いとうれしいんだけど、、、


142:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:31:00.27 ID:___.net
>>138
それ、確かに大事かもw

Fateは廃課金者も多そうだし、もしユーザーバトルあったらかなりの格差社会になるよなw


145:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:34:53.28 ID:___.net
みんなで協力してストーリーを完結させるってことみたいだし、ユーザーバトルしてる暇ないんじゃないか?w

グランブルーみたいに、ユーザー同士はレイドバトルで協力するってくらいが丁度いいよ。

多分ストーリーの分岐の度にそれ用のレイドバトルが開催されて、そのバトルにみんなで挑戦するって形になると思う。


149:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:38:41.46 ID:___.net
やっぱりシンプルなゲームが一番楽しいよね。

RPGはアクティブタイムとかじゃなく、ターン制のコマンドバトルが一番いいよ(*´∀`)


152:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:43:30.15 ID:___.net
グランブルーの見た目をフェイトに載せ替えた感じのゲームだったしても面白かったと思う。


156:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:46:18.29 ID:___.net
>>152
それなら俺もやってみたいわw

グランブルーはスマホのRPGの中でも、かなり出来いいよ。


162:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:51:00.03 ID:___.net
グランブルーの評価高いな

俺やったことないわ


168:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 16:02:38.14 ID:___.net
あんな感じでスタンダードなRPGになれば、フェイト知らない人も入りやすいかも。

グランブルーは、余計なシステムとか入れなくてもちゃんと作ってるゲームはおもしろいっていう象徴だよ。

他のソシャゲも見習ってほしい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

もし茨木童子の獲得条件が全ミッションコンプだったら既にクリアしてないのあって詰んでるんだがwwwやっぱ配布は無しかな??

313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/10(金) 00:27:40.45 ID:___.net 昨日のミッションコンプできなかった 茨木童子配布がミッションコンプ条件だったら詰んだな 3 ...

シンクウカーン交換で剣・弓・槍・殺モニュメントかき集めておきたいなら銀河級回ろう!影の国なくても1回40個くらいは集められるぞww

シンクウカーン交換で剣・弓・槍・殺モニュメントかき集めておきたいなら銀河級回ろう!影の国なくても1回40個くらいは集められるぞww

612:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/27(水) 13:03:30.73 ID:___.net 今回モニュメントの交換って全部シンクウカーンか ひとまずアルトリウムは置いといてシンクウカ ...

原初の産毛集めにオススメの周回場所!鮮血神殿はウガル2体出て確率上がるけど、北壁なら毒針もついでに集められる

原初の産毛集めにオススメの周回場所!鮮血神殿はウガル2体出て確率上がるけど、北壁なら毒針もついでに集められる

480:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) 16:36:43.27 ID:___.net 初めて鮮血神殿で産毛落ちた 484:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/30(金) ...

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

騎の修練場上級のが簡単だから上級回ろうと思うんだけど、上級でも竜の逆鱗落ちるらしいな!

641:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/19(木) 17:37:56.95 ID:___.net 曜日クエ超級昨日やれなかったんだけどヤバいらしいな 修正入るまでは上級回してた方がよさげ? ...

アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

アステリオス強化でバスターアップとスター集中の新スキル獲得!ランスロ並のスター集中なら宝具後のクリティカルに夢があるな!?

718:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/04(月) 12:48:16.65 ID:___.net アステリオスのスター集中てどのくらいなの? 722:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ