フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新イベでダ・ヴィンチちゃん実装クルー!?また参加条件がオルレアンクリアだからジャンヌオルタも濃厚か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊_バナー


304:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:24:35.57 ID:___.net
新イベでダ・ヴィンチちゃん実装か~
思ったより早かったな


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:26:41.68 ID:___.net
そろそろ実装来るだろうとは思ってたけど
しかしダ・ヴィンチちゃん来るとしたら配布じゃなくてガチャ★5だろどうせ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:30:34.55 ID:___.net
イベントピックアップの新登場☆5鯖がダ・ヴィンチちゃんで、イベント配布鯖はあるのかないのか…あるとしたら誰が来るんだろ


313:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:33:24.82 ID:___.net
今回は配布ないんじゃね
それよりガチャの★4にジャンヌオルタが来そう イベント参加条件がオルレアンだし


317:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:37:08.51 ID:___.net
贋作英霊から想像できるのはエミヤ、ジャンヌオルタ、デュマ、偽弁慶、小次郎、あとヒロインXとか?


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:40:32.75 ID:___.net
言われてみればジャンヌオルタは来そうだな
まさか配布ってことは・・・ないかw


325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/07(木) 00:45:18.30 ID:___.net
ジャンヌオルタ実装してくれるならどんな形でもいいわ はよして


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

イベント「ぐだぐだ明治維新」攻略詳細情報!配布「★4茶々」をGETしよう!勢力戦とは?

2017年4月5日(水)19:00より、フェイト グランドオーダー(Fate/Grand Order)にて期間限定イベント「ぐだぐだ明治維新」が始まります! 詳細情報が公開されましたので以下にご紹介し ...

屍人200体狩らないと702号室開かないの辛い!ww夏の未来視ガン積みして101・303・802号室辺り回るのがいいのかな?

屍人200体狩らないと702号室開かないの辛い!ww夏の未来視ガン積みして101・303・802号室辺り回るのがいいのかな?

833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:06:22.52 ID:___.net 屍人200体狩るの面倒くせぇ 101回るのだるくなってきた 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

ロビンフッドの肩に乗ってる青い鳥ってただの鳥じゃなくて魔法使いの夜に出てくるロビンなのな!ロビンonロビンwww

554:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/05(土) 19:28:07.13 ID:___.net ロビンの肩の鳥が攻撃中でも宝具発動中でも消滅時でも意地でも離れなくてかわいいwww 攻撃す ...

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

ビター級回ってるけど予想外のクラス出てきて不意打ち食らう時あるよなwww前衛を皆同じクラスで固めない方がいいのかね

464:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 17:05:27.06 ID:___.net コインチョコ集めは特定のクラスが出現率アップってなっててもこういう不意打ちがあるからビター ...

茨木童子イベント、BPは1時間に1回復!おにぎりorゴールデンおにぎりで回復可だけど足りないし、待ち時間長くないか…?

茨木童子イベント、BPは1時間に1回復!おにぎりorゴールデンおにぎりで回復可だけど足りないし、待ち時間長くないか…?

112:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 18:22:05.71 ID:___.net ずっと繋がり悪くて今日からイベント始めたんだけど、ミッション6個で今開放されてる分は終わり ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ