フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】わざわざ岩窟王出してきたってことは新イベは敵ルーラー多めなのかね…まぁバーサーカーいれば何とかなるかw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

監獄塔に復讐鬼は哭く_バナー

675:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:51:03.77 ID:___.net
岩窟王は取らないとイベきついってことなの?
こんな一点物引けとか言われても無理なんですけど


677:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:53:35.88 ID:___.net
単にルーラーの弱点取れる(狂以外で)初の鯖ですよってだけ >アヴェンジャー
いたら楽程度だと踏んでる


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:56:41.50 ID:___.net
エドモン・ダンテス引かないとクリアできない仕様とか無いわ


683:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 12:59:42.75 ID:___.net
でももしキチガイじみたHPのジャンヌオルタとか出てきたら岩窟王いないと辛そう


686:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 13:02:54.11 ID:___.net
>>683
それか天草四郎な
攻撃宝具じゃないジャンヌならまだしも、それやられたらさすがに死ねる気がする


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 13:06:13.57 ID:___.net
新イベ敵のラインナップによってはオールバーサーカー脳筋もありか


692:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 13:10:14.28 ID:___.net
まあ岩窟王引けなかったとしても対ルーラーはバサカ主力に周り介助で固めれば何とかなるだろってスタンス
ボイコレで石がもう無いとかでは決して(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

上級や地獄変キツくても、茄子は茶碗に、茶碗は平蜘蛛に交換できるから初級中級回りまくるのも手だぞ!

上級や地獄変キツくても、茄子は茶碗に、茶碗は平蜘蛛に交換できるから初級中級回りまくるのも手だぞ!

640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 14:11:20.38 ID:___.net 礼装をぐだおとかにしてるとNP貯まらんし、本能寺ポイント考えるとパテ弱くなるから上級超級が ...

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん ...

マンガFGO68話、リヨのリヨぐだ子じゃない等身大ぐだ子だと!??普通に可愛いんだが

マンガFGO68話、リヨのリヨぐだ子じゃない等身大ぐだ子だと!??普通に可愛いんだが

589:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:45:09.11 ID:___.net !? 593:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/30(木) 17:47:57.3 ...

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

ログボが骨から塵に切り替わり!塵消費する鯖多いよな…特にヤバいのはやはり一部の星5鯖か

827:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 11:20:18.56 ID:___.net ログボ塵か~まあよく使うしね 833:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水 ...

霊子肖像の効果、マスターEXPを50増やすってどうなの?まるで使い道が…とりあえず図鑑だけは今のうちに埋めておく

霊子肖像の効果、マスターEXPを50増やすってどうなの?まるで使い道が…とりあえず図鑑だけは今のうちに埋めておく

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/04(金) 18:57:23.65 ID:___.net 霊子肖像とは マスターEXP50増やすというこの使い道の無さ 443:名無しさん@お腹いっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ