フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アヴェンジャーの弱点クラスどうなるんだろう?いくらルーラーに強くても他等倍で食らうなら耐久面でルーラー死んでないからなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巌窟王 エドモン・ダンテス紹介


434:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 00:57:16.32 ID:___.net
アヴェンジャー……ルーラーに強いクラスって何ですか?ルーラー2人目追加したばかりでこの仕打ちとは?


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:00:24.62 ID:___.net
アヴェンジャーはルーラーに有利って、じゃあアヴェンジャーの弱点クラスはないの?


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:02:32.80 ID:___.net
>>437
バーサーカーは弱点とれるだろ


442:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:05:15.67 ID:___.net
アンリマユの話だけど最弱の英霊なんじゃなかったっけアヴェンジャーって
だから全クラスに弱点取られるのが妥当なはず


446:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:09:27.39 ID:___.net
全クラスに弱点取られるなら原作通りっぽいけどもうルーラーに有利ってのは確定してるからなぁ
かといってルーラー以外の全クラスに弱点取られるとしたら強みが対ルーラーだけになるからわざわざ出す旨味がないというか
となるとやっぱりバーサーカーだけに弱点取られるのかなぁと思うけど、それだとルーラーの立場が


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:11:43.68 ID:___.net
やっぱルーラーの強み全殺しじゃないですかやだー


452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:15:45.91 ID:___.net
シロコト「このイベントでは私はお役に立てなさそうですね…」


457:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 01:20:33.26 ID:___.net
アヴェンジャーは対ルーラーでは被ダメ減できるけど、他のクラス相手には等倍ダメージ食らうだろ(たぶん)
アヴェとルーラー2クラス間でルーラーが不利だとしても、ルーラーはバーサーカーとアヴェ以外のクラスからのダメージが半減だぞ
ルーラーにとっての対バーサーカー枠が一つ増えたってだけで、ルーラーの強みは別に死んでないからみんな落ち着け


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

メンテが終わり、データ復旧作業も完了したみたいだけど、最近安定しませんね。

852:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 16:14:35.74ID:___.net fgo動かなくなったなにこれ 854:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 1 ...

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

信長くんの召喚チャレンジラスト1枚笑ったなwwwジャングルの掟は限凸してもQP2015→2016になるだけだけど使い道は…?

650:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 23:47:25.18 ID:___.net 信長氏の召喚のせいでもうジャングル見ると笑いが止まらない 654:名無しさん@お腹いっぱい ...

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

ステンノのバトルキャラ第3段階って・・・なんというか、スケスケですよねww再臨最終絵もぐうかわだよ!!

234:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/08(水) 12:11:35.48 ID:___.net ステンノ再臨第3段階までいくとドレスがガラッと変わるのいいな 237:名無しさん@お腹いっ ...

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

まだまだ層が薄い星5アサシンだけど次はセミラミスだって信じてるからな…他鯖との絡みも楽しみだし何より美女アサシン欲しい

674:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 22:45:13.07 ID:___.net 星5アサシンってまだジャックとヒロインXと酒呑の3人しかいないのか そろそろ増えないかな ...

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

ドッペルパーティーでドスケベ礼装落とすのはジャンヌオルタじゃなくてジャンヌの方だぞ!!てかオルタが懐かしのルーラーで二度見したww

915:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/17(月) 11:11:52.48 ID:___.net パーティーのジャンヌからドスケベ礼装落ちるんだwww 920:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ