フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】回避も無敵も全部解除される凶悪宝具!www天草四郎が敵ボスで出てきた時の対策はやられる前にやるか、宝具威力ダウンかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天草四郎_トップ


588:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:07:41.86 ID:___.net
天草四郎自分で使うと宝具ダメ弱ぇ…とか思うけどこれ敵に回したら回避不能無敵かき消しの凶悪宝具なんだよなw
敵として出てきても宝具威力あんま強くないことを祈るしか


592:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:11:29.36 ID:___.net
天草四郎は強化を全て解除してから宝具攻撃を撃ってくる…ということはガッツも…oh
天草四郎_宝具


595:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:14:03.52 ID:___.net
>>592
バーサーカー「殺られる前に殺る」


598:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:17:21.30 ID:___.net
>>588
それ対策の子ギルの超宝具威力ダウンってことなんじゃね?
こっちの強化は解除されるから回避系も防御も効かないけど、向こうにかけたデバフは消えないし


604:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:23:38.56 ID:___.net
宝具威力ダウン持ってる鯖

宝具で発動
 ・子ギル:OCで50~90%

スキルで発動(Lvで倍率上昇)
 ・ブリュンヒルデ:15~30%
 ・ジャンヌ:15~30%
 ・アマデウス:9~18%
 ・ジル:5.5~11%

あとは各種攻撃力ダウン系、その前にチャージ減らしたりスタンさせたりはもちろんするとして
何にしろ子ギルは倍率が別格だから育てておいて損はなさそうですね


607:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/14(月) 17:26:35.54 ID:___.net
>>604
ジャンヌの無敵は無効化されるけど宝具威力ダウンは使えるか
やっぱり総合的にジャンヌが勝ってる感がしないでもない


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

アルジュナの宝具が低確率即死の上さらに〔神性〕相手に確率即死で強そうっていうか怖いんだがどうなんだ?デバフは強力らしいけど

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 18:20:48.03 ID:___.net 日付変わったらアルジュナリベンジの始まりだ() 715:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

ノッブは経験値カードだなんてそんな…って本人も妥協してるけど参戦どうなるんだろうなww

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:40:05.08 ID:___.net これノッブと桜セイバー参戦しないんじゃね? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/ ...

ジャンヌの進化形態どんなんだった?イラスト初期含めて4枚だけど、どこか1回絵柄変わらず!?

ジャンヌの進化形態どんなんだった?イラスト初期含めて4枚だけど、どこか1回絵柄変わらず!?

248:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/24(月) 16:07:42.53 ID:___.net ジャンヌやっと再臨できた…! 最終形態までの道のりは遠いな…!! 250:名無しさん@お腹 ...

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

※ネタばれ※風魔小太郎の絆礼装のフレーバーテキストがつらい…しんどい…と話題に これは幕間追加が待たれるな

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 15:42:37.52 ID:___.net 小太郎の絆礼装が想像以上に悲しかった この面をつけた者は鬼となる。 だから、本当にいざとい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ