フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】子ギル使ってみたら宝具含めバトルモーションが大人ギルよりかっけえwwwそして宝具威力ダウンが50~90%てヤバくね!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル_トップ


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:53:19.12 ID:___.net
体験クエストやった!
子ギルのモーションが大人ギルよりかっこよかった件wwww


439:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:57:24.67 ID:___.net
>>435
全部同じ方向にしか飛ばないギルに比べてQABで鎖の攻撃方向にバリエーションある子ギルの方が見応えばっちりだったな


443:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:01:18.52 ID:___.net
宝具演出のインパクトも子ギルが完全勝利な気がしてならない
子ギル_宝具演出


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:03:45.87 ID:___.net
>>443
かっけえええwwwww


451:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:09:32.11 ID:___.net
つか子ギルの宝具の宝具威力ダウン50%ってマジ?


455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:13:26.62 ID:___.net
>>451
オーバーチャージ500%で90%ダウンになるらしい


459:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:17:20.64 ID:___.net
子ギルの宝具効果ヤバいな
体験クエで使ってみて宝具威力のデバフ半端ないことに驚いたけど、よく考えたらサポートキャラは宝具Lv4だからOC効果で80%ダウンくらいにはなってたってことか…?

サポートキャラ


465:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 00:23:34.88 ID:___.net
体験クエストやって子ギルは手に入れなければと思った…
それなのに呼び符8枚、石40個捧げても来なかったってどういうことなの……(‘、3_ヽ)_


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

サンソンATK弱くて専ら回復役だがMAXまで上げれば3000程回復してくれるしイラストもかっこいいから最後まで育てる所存です

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/04(日) 21:36:55.82 ID:___.net サンソンよくわからん変態だが面白いから育てたい とりあえず医術AをMAXまで上げるまで諦め ...

福袋召喚、三騎士EXTRAと四騎士どっちをガチャればいいか迷い過ぎて・・・ここは★4で欲しい鯖がいるクラスで行くのもあり?

福袋召喚、三騎士EXTRAと四騎士どっちをガチャればいいか迷い過ぎて・・・ここは★4で欲しい鯖がいるクラスで行くのもあり?

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 12:39:02.26 ID:___.net いい加減福袋回さないと終わってしまうんだが三騎士と四騎士で迷い過ぎてまだ回せてない 534 ...

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

リミテッドゼロオーバー出た!バーサーカーに付けたいけど、カレイドとどっちがいいんだ…?

353:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/12(土) 12:48:55.61 ID:___.net ☆5キタアアア!!しかし安定の概念礼装だったの巻 この士郎かっこいいな 356:名無しさん ...

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

きびだんご残ってるんだけど、イベント後のQP交換レートどのくらい?使いきった方がいいんだろうか

225:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 00:24:13.88 ID:___.net きびだんごの消費が疲れる もう使い切らずに安くてもイベ後QP交換に回しちゃっていいかなぁ ...

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

兄貴の新モーション、宝具じゃなくてEXアタックに投げボルクだとおおお!?スキル発動もアトゴウラでかっこいい!

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 17:49:39.54 ID:___.net 兄貴の新モーションかっけえ 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ