フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アストルフォの保有スキルは自バフ、敵スタン、スター獲得・発生UP&クリティカル威力アップ!やはり「理性蒸発」が目玉スキルか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アストルフォ_トップ


906:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 18:54:16.22 ID:___.net
アストルフォのスキル一覧
アストルフォ_保有スキル


910:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 18:58:26.45 ID:___.net
>>906
魅了あるかなーと思ったけどスタンだったか
むしろ良かった


913:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 19:01:37.82 ID:___.net
>>906
Lv10はっや


915:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 19:03:40.26 ID:___.net
スタン名が尽くアストルフォらしいなw
てか理性蒸発つええ…またスター系盛りスキルかよ


918:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 19:06:53.61 ID:___.net
>>915
確率発動で若干運ゲーにしてあるとはいえスター獲得+発生+クリティカル威力アップで噛み合い過ぎな


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 19:10:25.99 ID:___.net
アストルフォのスキル良いね
自己バフは宝具の時に使えるし、スタン持ちは回復・回避ない魔術礼装の時にも助かる、
最後のはスター補助の上にクイック3枚だから相性もいい
礼装でクイック強化要るかな?


926:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 19:14:36.73 ID:___.net
うーんアストルフォ、クイック特化なんだけど攻撃回数もあってかNP効率はあまり良くない
礼装はNPチャージ系の方がいいような気がする…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんだが何でだ?

670:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/15(火) 00:09:31.13 ID:___.net サポート選択したギルがNP100%なのに宝具が発動しなかったんですが… ギルは100以上… ...

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

今のログインボーナスで英雄の証ばら撒かれてるけど、正直言うほど使わない…どっちかというと塵骨牙の方が足りないです!www

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 14:31:27.87 ID:___.net 今年から始めたんだけど、ログインボーナスが英雄の証なのって何で? 毎週貰ってもほとんど使う ...

アサシン両儀式が正式加入するのはいつ??ミッション報酬の式はNo.49、53、66、83の4枚確認!

アサシン両儀式が正式加入するのはいつ??ミッション報酬の式はNo.49、53、66、83の4枚確認!

951:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:05:11.33 ID:___.net アサシン式はいつになったら正式加入するの ミッション全クリしないとダメか 956:名無しさ ...

レオニダスの幕間はタイトルからして笑い満載wwwギャップってやつで禿げ萌えましたwww

レオニダスの幕間はタイトルからして笑い満載wwwギャップってやつで禿げ萌えましたwww

974:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/30(金) 13:43:26.95 ID:___.net レオニダスの幕間きつかったけどおもろかったわ いいキャラしてるよな~ 977:名無しさん@ ...

水着アルトリア(弓)、水着マリー(術)の強化に追憶の貝殻何個使う?ちなみに水着マルタ(裁)には貝殻必要なし!

水着アルトリア(弓)、水着マリー(術)の強化に追憶の貝殻何個使う?ちなみに水着マルタ(裁)には貝殻必要なし!

300:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 07:40:45.05 ID:___.net 弓アルトリアに必要な貝殻 再臨2回目に8個 スキル強化Lv6→7に5個、Lv7→8に10個 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ