フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新キャラに子ギルいるのウケたwwwアーチャーだけど鎖を投げるんじゃないのか…再臨の服装変化も楽しみだなww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子ギル


672:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:07:32.13 ID:___.net
ホワイトデー新キャラ色々あるけど子ギルいるのが一番笑った
真名:子ギルって適当過ぎだろw

子ギルステータス


676:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:11:14.63 ID:___.net
子ギルは鎖使うんじゃないのかな
子ギル02

せめて宝具天の鎖にしてほしかった


680:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:15:52.89 ID:___.net
子ギルが★3でよかった
★3なら出る可能性あるしそのうち待ってればフレポ召喚の方にも入るし


684:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:19:23.08 ID:___.net
子ギル再臨は2段階目でパーカー羽織って、3段階目で古代の服装になるのかね


687:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:22:45.10 ID:___.net
最終再臨これだろ?
子ギル01


689:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 00:24:04.35 ID:___.net
>>687
やめろはらつらい


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

士郎礼装「ショコラティエ」限凸でArts20%アップに毎ターンスター4個獲得!アーツクリパに嬉しいスキル

士郎礼装「ショコラティエ」限凸でArts20%アップに毎ターンスター4個獲得!アーツクリパに嬉しいスキル

280:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/09(木) 21:10:38.14 ID:___.net 士郎凸ったけど悔いはない アーツ系礼装過疎ってたからアーツ20%アップは嬉しい スターは3 ...

この流れで宝物庫AP1/2来てくれないかな あといい加減宝物庫の金箱率上げて欲しいんじゃが!!

この流れで宝物庫AP1/2来てくれないかな あといい加減宝物庫の金箱率上げて欲しいんじゃが!!

468:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/24(火) 01:23:14.47 ID:___.net 宝物庫AP半減はよ!超級一択だから林檎がゴリゴリ無くなっていく 473:名無しさん@お腹い ...

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったwwwそしてフォウくんはフラグ立てすぎである!

762:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/31(土) 12:28:56.94 ID:___.net リリィの幕間やったけど、ぐうかわだったw 幕間見るためだけにリリィ育ててもいいと思うの 7 ...

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

ちゃんとログインしてても鯖レベル弱いとダメなのか?フレンド解除されて切ねぇ…

743:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 22:54:02.31 ID:___.net まったりプレイしているもんだから鯖成長が遅い故、気づいたらフレンド解除されてることが多かっ ...

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

ランスロット(セイバー)の宝具なかなか強そうじゃないか?Artsバフあるし被ダメージが増える状態付与とかさり気に新効果付きwww

527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/25(月) 11:36:14.73 ID:___.net 剣ランスロットの宝具Aなのかよ Qだと思ってた 533:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ