フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】駐車場、単体宝具アサシンだけだとイマイチ早く回れない…セイバー式の全体即死使うかアサシンならファントムも使えるらしいな?ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駐車場


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:00:57.20 ID:___.net
駐車場を式、ジャック、ジャックで回ってるんだけどいまいちもたつくというか…もっと早く回りたいよなぁ


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:04:19.48 ID:___.net
ジャックいるからラプンツェル楽だけど、単体宝具の奴ばっかりだと他の七人御佐姫狩りがめんどい


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:07:26.85 ID:___.net
駐車場は全体用にセイバー式入れてる
即死バンバン決まって楽しい


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:09:51.62 ID:___.net
セイバー式自分も持ってないしフレンドにも常にいるわけじゃないから使えなくて
結果全体宝具バーサーカーのランスロやフランに頼ってるけど駐車場安定しない


164:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:13:48.01 ID:___.net
せめてアサシン式が全体宝具だったらなー


168:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:17:45.13 ID:___.net
アサシンの全体宝具ならファントムさんがいるぞ
意外に七人御佐姫薙ぎ払ってくれるから駐車場周回パで使えるww


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 16:20:29.60 ID:___.net
>>168
まじかよファントム育てておけばよかった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

鬼ごろし行きたいんだけどみんなマスター魔術礼装何で行ってる?攻防兼ねてオーダーチェンジがある戦闘服が人気か?

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/08(水) 12:30:09.18 ID:___.net 鬼ごろし行きたいんだけどマスター礼装何がいいのか定まらない… アニバーサリーと初期ので耐久 ...

FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

325:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/08(月) 12:21:17.53 ID:___.net 星5鯖 聖杯転臨Lv100時ステ (ATK/HP) アルトリア 12283/16597 ア ...

マシュの霊衣開放「常夏の水着」は復刻サマーメモリー第3節クリアで開放権獲得!素材は5個ずつ、QPは300万必要とのこと!

マシュの霊衣開放「常夏の水着」は復刻サマーメモリー第3節クリアで開放権獲得!素材は5個ずつ、QPは300万必要とのこと!

186:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13(木) 01:26:03.46 ID:___.net マシュの開放権は3節クリア後とな 189:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13 ...

Fateの映画見た人おる?FGOやってれば楽しめるんかな?

Fateの映画見た人おる?FGOやってれば楽しめるんかな?

731:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)17:32:04.28ID:___.net 映画観たらfgoやりたくなった。 734:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金)1 ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ