フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】屍人200体狩らないと702号室開かないの辛い!ww夏の未来視ガン積みして101・303・802号室辺り回るのがいいのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空の境界/the Garden of Order_バナー


833:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:06:22.52 ID:___.net
屍人200体狩るの面倒くせぇ
101回るのだるくなってきた


836:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:09:49.03 ID:___.net
>>833
一度に8匹しか出ないから辛いよな
かといって802を周回するのはもっとキツい


842:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:12:34.63 ID:___.net
ストロベリーアイス効率もいいから屍人は303で狩ってた
それでもだいぶ時間かかったけど…


846:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:16:27.09 ID:___.net
303の雑魚敵は素体と屍人か
男性とバーサーカーも一緒に稼げるからそっちが終わるまで303回るか


849:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:19:35.62 ID:___.net
303て礼装積んでも屍人数少なくね?
確かにアイスは美味しくて楽ではあるけど


853:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/07(月) 15:23:10.27 ID:___.net
802のネロブライドが楽勝なら屍人狩りは802に限るだろ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

「ネロ祭」予選終了して本戦とエキシビションクエストが開始!みんな順調?

403:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)10:25:20.37ID:___.net アプリが落ちるなどと文句言う奴らはだいたいスマホに問題がある 405:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

空の境界コラボでケルト組活躍の予感!?告知CMにキャスニキ&ウィッカーマンと師匠とディルムッドを確認

空の境界コラボでケルト組活躍の予感!?告知CMにキャスニキ&ウィッカーマンと師匠とディルムッドを確認

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 02:18:34.53 ID:___.net 師匠おおおおおおおおおおおお 336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土 ...

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

茨木童子高難易度イベにオルタ兄貴ピックアップとは…バーサーカーにはバーサーカーぶつけろと?www

857:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/18(水) 17:23:50.34 ID:___.net マジでイ・プルーリバス・ウナム3で笑った 860:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:48:25.51 ID:___.net DP集め終わったら鬼叩くの飽きてくるけど勲章のためだけに風越丸回ってる 521:名無しさん ...

エルミタージュは精霊根とモナリザ回収クエスト!チャルトリスキ周回とどっちがいいんじゃろ…

エルミタージュは精霊根とモナリザ回収クエスト!チャルトリスキ周回とどっちがいいんじゃろ…

297:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 13:44:50.39 ID:___.net エルミタージュで精霊根2個落ちた こんなこともあるんだな 302:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ