フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】イベントミッション全部消化した人何してる?駐車場で黒猫集めの他、602号室or702号室で歯車集めが美味しいらしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯車


815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:08:37.28 ID:___.net
ミッション全部消化した奴らは今何してるの?


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:10:41.43 ID:___.net
駐車場周回で黒猫アイテム交換


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:13:45.19 ID:___.net
>>815
駐車場ぐるぐるしてマナプリ回収


824:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:17:52.64 ID:___.net
>>815
702号室の某アーチャーさんに通って素体からひたすら歯車ぶん取ってる
そして拾ったアイスをフィギュアに交換


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:20:47.42 ID:___.net
702(アルジュナ)、602(カーミラ)は雑魚敵が素体オンリーだから歯車パラダイス
1回に3個落ちとかする


830:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/04(金) 17:23:57.04 ID:___.net
歯車そんなに落ちるのか
602か702どっちか楽な方回ってみよ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゲームアップデートのお知らせ(9/29 18:00実施)キャンペーンも開始されます!

ゲームアップデートのお知らせ(9/29 18:00実施)キャンペーンも開始されます!

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。 なお、今回のゲームアップデートにアプリケーションの更新は含まれません。 アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がご ...

イベントアイテム交換に蛇の宝玉あるけど交換するべき?再臨とスキル強化で蛇の宝玉使うサーヴァント(☆3以上)まとめてみた!

イベントアイテム交換に蛇の宝玉あるけど交換するべき?再臨とスキル強化で蛇の宝玉使うサーヴァント(☆3以上)まとめてみた!

814:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 14:38:29.04 ID:___.net 交換に蛇の宝玉あるけど全部交換しといた方がいいんかな~迷うなぁ 普段手に入りにくい部類では ...

カレイドの存在がでかすぎて★5なのにプリズマコスモスが微妙…せめて15%くらいあれば優秀だったのに!

カレイドの存在がでかすぎて★5なのにプリズマコスモスが微妙…せめて15%くらいあれば優秀だったのに!

847:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 15:10:15.93 ID:___.net 呼符でプリズマコスモス当たったw 可愛いよなぁぁぁ♪ 849:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

タマモの絆クエ未実装ってマジ!??早くアップデートよろwwwそれまで再臨素材集めに勤しむわ

タマモの絆クエ未実装ってマジ!??早くアップデートよろwwwそれまで再臨素材集めに勤しむわ

400:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 16:31:45.99 ID:___.net タマモを絆MAXにしてローマもクリアしたのに絆クエが開放されないんだが? 403:名無しさ ...

ダビデってイベントではこんなクズ扱いなのにめちゃくちゃ使えるし超重要人物の関係者だし…もうお前何なんだよ!

ダビデってイベントではこんなクズ扱いなのにめちゃくちゃ使えるし超重要人物の関係者だし…もうお前何なんだよ!

523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/19(日) 03:43:54.98 ID:___.net ダビデってこいつ本当にソロモンの親父なの?() 528:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ