フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ロムルスの幕間は絆レベル5で解放!腹筋崩壊もしんみりもあってまじローマ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロムルス_トップ

449:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:58:14.43 ID:___.net
やっとロムルスの幕間開いた―!
再臨してても絆レベル5にしないと開かないとかまさかすぎた…!!

ロムルス_幕間1


453:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:12:24.15 ID:___.net
>>449
ローマ何気に幕間解放めんどくさいんだよ
でもすげーいい、ローマ好きにはたまらんからオススメ


456:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:29:56.70 ID:___.net
>>453
ネロもいっぱい出てくるしなw
ロムルス_幕間4


458:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:33:36.07 ID:___.net
>>456
左側が気になって仕方ないんですけど(´Д`)
腹筋がローマ(`・ω・´)


460:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:41:24.43 ID:___.net
>>465
ロムルスはこういう笑いとしんみりさせる感じ両方入ってて良かった
終わると無駄にローマ!と叫びたくなる

ロムルス_幕間2


462:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/05(土) 19:45:37.26 ID:___.net
>>460
ローマ!!!!
ロムルス_幕間3


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ギル礼装「我らが征くは星の大海」欲しいのに出ない…BusterとNP獲得アップとか槍きよひー、リップ、相性良い鯖いっぱいいるのに!

ギル礼装「我らが征くは星の大海」欲しいのに出ない…BusterとNP獲得アップとか槍きよひー、リップ、相性良い鯖いっぱいいるのに!

175:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/19(金) 14:30:22.09 ID:___.net ギル礼装限凸 BusterもNP獲得も15%⇒20%アップ 自力でNP溜められるドレイクさ ...

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 12:43:16.05 ID:___.net オイルとセメント落ちるの海岸と復興都市2つあるけどどっちがどっちのドロップ多いとかあるの? ...

アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

アプデで戦利品の宝箱アイコン表示が変更!イベント礼装ドロップすると赤箱に虹がかかるようになってるな

510:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 14:57:21.97 ID:___.net なんか宝箱の表示変わったと思ったら、レア度高い箱が落ちた時に表示変わるようになったのか 前 ...

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

600:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:07:57.88 ID:___.net 沖田やジャックがスター特化なのはわかったけど、 ☆4鯖でクイックパーティー組めそうなのって ...

クリスマスイベントが本日12/25 23:59までになります!!まだの人は周回等頑張りましょう!

クリスマスイベントが本日12/25 23:59までになります!!まだの人は周回等頑張りましょう!

313:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/1(金)11:24:24.85ID:___.net 特効バグあったし延長するのが筋ってもんだよな? ・・・するわけないよな 314:名無しさん@お腹い ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ