フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔ピックアップ召喚!!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシン式取るためには悪のサーヴァント40騎討伐が必要!男性・混沌も一緒に片付く502・501・201が狙い目か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

空の境界/the Garden of Order_バナー


922:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:14:08.91 ID:___.net
式〔アサシン〕正式加入後2枚目以降
・ラプンツェル20体
・悪サーヴァント40騎
・全ての階の1号室クリア
・ミッション90個クリア

とりあえずは悪鯖かな?(今21)


925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:17:39.43 ID:___.net
悪のサーヴァントってどこ周回するのが一番良いの?


928:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:20:46.07 ID:___.net
イベントのストーリー進めるために502でマンション霊と一緒にヴラド葬りまくってたら終わった時には悪も混沌も20騎までクリア済になってたから、続きもヴラドでいいかな…
もうマンション霊増やす必要ないからリフレイン凸っていいだろうし


931:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:23:37.31 ID:___.net
>>928
リフレインに関してはスケルトン200体も終わってからの方がいいぞ…


934:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:26:53.01 ID:___.net
>>931
大丈夫 それは終わってる(`・ω・)b


938:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:31:11.67 ID:___.net
悪鯖が出る部屋

201号室:ファントム(男性・混沌・悪)
 その他:素体、マンション霊 ⇒アイス、水

202号室:ハサン(男性・秩序・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

501号室:ジル(男性・混沌・悪)
 その他:スケルトン、マンション霊 ⇒水

502号室:ヴラド(男性・混沌・悪)
 その他:マンション霊 ⇒水

503号室:ジャック(女性・混沌・悪)
 その他:素体、七人御佐姫 ⇒アイス、フィギュア

602号室:カーミラ(女性・混沌・悪)
 その他:素体 ⇒アイス

一緒に出る敵を見てついでに他のミッションも埋められるのを回ればいいかね
あとは組めるパーティーのクラス構成と相談


941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:34:25.07 ID:___.net
>>938
七人御佐姫は駐車場開けばいっぱい出るようになるから
ジャックも面倒いし503はやめた方がいい


945:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:38:12.58 ID:___.net
>>938
ハサン先生楽だからずっと倒してたけど混沌じゃないのか…
混沌もある202、501、502の方がいいかな


949:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 14:42:20.25 ID:___.net
>>938
502の周回はドロップアイテムの的が絞れていいと思う
ただこれだけは言いたい

恐怖でNP25減少させてくるゴーストがウザ過ぎる

OCできない鯖だとヴラドの所で初っ端宝具ぶっ放せない事故がちょいちょい起こるから初心者向きではないよね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

ダメージポイント1億稼いで油断してたら後半戦に呼符が5枚もあったのに今頃気づいたwwwあと1週間で1億6千900万ptまでいけるよな?

844:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/19(火) 15:36:09.02 ID:___.net やばい、ダメポ1億まで稼いでライター回収して油断してたらその先に呼符いっぱいあるんじゃん ...

「Fate/Accel Zero Order」開幕直前7大キャンペーン開催!ギルガメッシュの幕間追加や新魔術礼装追加など詳細!

「Fate/Accel Zero Order」開幕直前7大キャンペーン開催!ギルガメッシュの幕間追加や新魔術礼装追加など詳細!

本日2016年4月21日(木)定期メンテナンス後の17:00より、来るFate/Zero×Fate/Grand Orderスぺシャルイベント「Fate/Accel Zero Order」の開催を記念し ...

開催中イベント「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」にクエスト『モンスター襲来!』I~IIIが追加!!

開催中イベント「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」にクエスト『モンスター襲来!』I~IIIが追加!!

現在開催中の期間限定イベント「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」に、2016年1月21日(木)16:30より新クエストの追加が行われます!! 【クエスト追加日時】 2016年1月21日(木) ...

激辛麻婆豆腐は限凸でHP回復量20%アップ!!だから何だってんだ!俺に付けてもそんな効果ねぇよ!?(兄貴)

激辛麻婆豆腐は限凸でHP回復量20%アップ!!だから何だってんだ!俺に付けてもそんな効果ねぇよ!?(兄貴)

177:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 19:07:30.62 ID:___.net 麻婆やっと出た・・・何でこれを出すのにこんなに苦労したんだ しかもこっそり楽しみにしてたわ ...

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

初めてナーサリー当てたんだけど育てるべき?スキルにNPチャージあって使いやすい、スター供給役と組むと強くてオススメ!

911:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 12:25:17.85 ID:___.net 復刻クリスマス単発やってたらナーサリーが初引きからの宝具2にまでなったんだけど育てるべき? ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ