フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】「森の中」の無間はセイバー両儀式の体験クエストみたいなもんwww遠慮せず宝具ぶっ放せばクリアは簡単

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森の中


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:36:08.20 ID:___.net
今頃だけどやっと焼却炉跡開いた
体力6666666の無間ってこれかw
無間01

回復力もヤバ過ぎて笑った

無間02


169:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:39:22.13 ID:___.net
無間はサポートがセイバー式一択だしつまるところセイバー式の体験クエストみたいなもんだろ


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:42:37.54 ID:___.net
あの無間って即死絶対効くようになってる?
全くの躊躇なく式の直死の魔眼もかけて宝具チェインの3番目に式を置いた上で一発即死で倒したんだけど、即死失敗することとかあるんだろうか


176:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:46:12.67 ID:___.net
>>172
恐らく失敗することはないようにできてるかと


180:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:51:17.35 ID:___.net
>>176
やっぱりそうか
スカサハとか他の即死持ちでも倒せた報告よく見るから元々即死耐性が0に近いのかな


185:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:56:34.95 ID:___.net
あのど鬼畜ゴースト3体を孔明ジャンヌ玉藻で即死無しで倒してるとかいうの見てあのクエはFGO廃人用スペシャルステージだったんだと…
俺は微塵の遠慮もなく式の即死でスルーしました(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アストルフォの宝具に回避3回の文字が…!NP効率良ければ宝具活用してしぶとい要員になれるんだろうか

アストルフォの宝具に回避3回の文字が…!NP効率良ければ宝具活用してしぶとい要員になれるんだろうか

537:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 18:56:31.64 ID:___.net アストルフォ★4は納得 540:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/08(火) 1 ...

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 16:13:34.25 ID:___.net なあ、ガチャ回したのにプチデビルが出ないんだが! 448:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

アルトリアの星はこんな礼装!限凸で味方全体の攻撃威力100%アップ!!ただし惑星級以上じゃないとドロップしないぞwww

625:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 17:01:23.80 ID:___.net アルトリアの星限凸しようか迷ったけどドロップもしてるし1枚作ってみた 弱体耐性5%⇒10% ...

「Fate/Grand Order 春のミステリーフェア2018」開催!

「Fate/Grand Order 春のミステリーフェア2018」開催!

開催期間 2018年4月29日(日)「Fate/Grand Order カルデア放送局SP Fate/Apocryphaスペシャルイベント開催記念放送」放送終了後~5月25日(金) 12:59まで F ...

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

メフィスト、テラ子安で好きなんだが使い道がなぁ~…クリスマスワンチャンありますかぁあああ!?

427:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/09(水) 12:57:48.60 ID:___.net 子安トフェレスの絆がぐだおイベのおかげでだいぶ上がったので、再臨させてあげました テラ子安 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ