フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】黒猫フィギュアがマナプリズムと1:1交換って美味しいな!モナリザの交換期限もあと1ヶ月来たしこのイベ中狙い目だぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒猫フィギュア⇔マナプリズム


385:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:38:27.01 ID:___.net
言われるまで気づかなかったけど黒猫フィギュアでマナプリズム交換できたんだな
しかも1:1交換て素晴らしい

マナプリズム


389:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:42:50.16 ID:___.net
>>385
知らなかった


392:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:45:32.18 ID:___.net
黒猫⇔マナプリは1000個全部交換しとくべき


395:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:48:58.31 ID:___.net
フォウ君半額セール中とかいつの間に
フォウくん半額セール

今日の猫フィギュアはマナプリ交換にあてよう


398:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:51:39.02 ID:___.net
そういやモナリザ交換期限は3月末までだったっけか
そろそろやばいな


402:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 14:55:40.37 ID:___.net
>>385
おお、気が付かなかったサンキュ
モナリザのマナプリの足しにしよう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ミネラルウォーターも100個まで1対1でマナプリになるぞー
    QPのおまけ付で

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

槍王、ガウェイン、トリスタンなど円卓組強化に必要な大騎士勲章周回はやっぱり王城?ダメ元で幸運A~EX組を連れて回ろう

501:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/06(火) 12:06:41.95 ID:___.net 弓王で勲章使い切った所にガウェイン来たからひたすら王城周回してるんだけど、今20周を終えて ...

コラボカフェ「氷室の天地~7人の最強の偉人編~」情報まとめ!

コラボカフェ「氷室の天地~7人の最強の偉人編~」情報まとめ!

開催概要 期間 1月4日(木)〜2月4日(日) 場所 ・マチ★アソビCAFE東京 ・マチ★アソビCAFE北九州 ・マチ★アソビCAFE大阪 ・マチ★アソビCAFE眉山(眉山店は5日〜) 予約:不要 ※ ...

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

限凸龍脈やっとできたーー!開幕NP50%!!www・・・やっぱりいずれはカレイドスコープ欲しいわ

922:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 15:19:32.56 ID:___.net 今頃になってやーーーっと龍脈限凸MAXなったwww しばらくこれオルタに装備させて生き抜こ ...

抽選まだ終わってないんだが手稿庫以外で集めやすいのはルーヴル?顕学積んであれば1回で200枚くらい手に入るぞ

抽選まだ終わってないんだが手稿庫以外で集めやすいのはルーヴル?顕学積んであれば1回で200枚くらい手に入るぞ

762:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 10:06:25.13 ID:___.net 何気に抽選が5回まで終わってなくて焦る もう手稿庫だけじゃ足りないかな 766:名無しさん ...

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

ガウェイン★3だと…入手しやすくてラッキーじゃねえかwww既存の★3化物連中から察するにどんな壊れ★3セイバーで来るのかな???

715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/08(金) 22:36:41.96 ID:___.net コンプティークのネタばれ見たけど、、ガウェイン★3ってさぁ・・・ 725:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ