フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】両儀式〔アサシン〕の正式加入は504号室クリアが条件!!しかしその前にマンション霊200体倒せの壁がwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両儀式アサシン正式加入


104:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:48:15.62 ID:___.net
式の正式加入ってか1枚目は504号室と聞いて


107:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:51:31.26 ID:___.net
504とかいつ出てくるんだよ


115:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 11:59:47.98 ID:___.net
両儀式〔アサシン〕正式加入までの流れまとめ

1.入り口⇒101号室クリア

2.屍人10体倒せ⇒102号室開放

3.102⇒104⇒201号室クリア

4.マンション霊20体倒せ⇒103号室開放

5.スケルトン20体倒せ⇒202号室開放

6.素体20体倒せ⇒203号室開放

7.203⇒204⇒302⇒303号室クリア

8.女鯖10騎倒せ⇒301号室開放

9.七人御佐姫30体倒せ⇒304号室開放

10.401⇒402⇒403号室クリア

11.殺鯖15騎倒せ⇒404号室開放

12.404⇒501号室クリア

13.神性鯖10騎倒せ⇒502号室開放

14.マンション霊200体倒せ⇒504号室開放

15.504号室クリアで正式加入


ミスあったら言ってくれ


118:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 12:02:37.40 ID:___.net
>>115
鯖重やらメンテやらでやってないから俺まだ6だわ 気が遠い


122:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 12:06:48.03 ID:___.net
>>115
幽霊200体やらないと504号室開かないのかwwww


126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 12:10:19.65 ID:___.net
マンション霊200の壁がでかい
未来視より先にリフレイン交換しとくんだった


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アルジュナの絆クエくっそ笑ったwww宝具ランクアップは嬉しいんだけどこの人、人間的に心配です・・・

アルジュナの絆クエくっそ笑ったwww宝具ランクアップは嬉しいんだけどこの人、人間的に心配です・・・

400:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/27(日) 02:29:11.39 ID:___.net アルジュナの絆クエやった 何なのこの人ギャグなの? 405:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

ベディヴィエールって6章のネタバレ扱いだからまだピックアップに入ったことないけどいつ解禁されるんだろうな?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/09(水) 22:21:14.75 ID:___.net ベディをセイバー単体宝具のメインにしたくて聖杯入れてLv100にしたのに宝具Lv1 ピック ...

真水&食料クエの原始林嵐級、どうぶつ大戦争もとい白ソウルイーターが高HPで結構厄介…編成や注意点は?

真水&食料クエの原始林嵐級、どうぶつ大戦争もとい白ソウルイーターが高HPで結構厄介…編成や注意点は?

436:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/16(火) 00:16:29.82 ID:___.net 食料集めに原始林と思うけど嵐級のソウルイーターが苦手 438:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

本能寺ポイント10万到達でノッブ正式加入!!…が、宝具Lv5にするには100万ポイント要ると知って白目www

471:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/26(木) 17:43:28.20 ID:___.net ノッブ5枚目獲得に必要な本能寺ポイント:1,000,000 つらwww 475:名無しさん ...

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

アストルフォちゃん実装はまだか!スキル的に強そうだし☆4でも3でも男でもいいので最高に可愛いライダーはよ!!

722:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 19:11:41.64 ID:___.net アストルフォちゃんは実装まだですか 個人的最高に可愛いと思うからアストルフォちゃん実装する ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ