フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アサシン両儀式が正式加入するのはいつ??ミッション報酬の式はNo.49、53、66、83の4枚確認!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両儀式アサシン_ステータス


951:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:05:11.33 ID:___.net
アサシン式はいつになったら正式加入するの
ミッション全クリしないとダメか


956:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:10:12.35 ID:___.net
一応今見えてるミッションの報酬で式が最初に出てくるのはNo.49
ミッション報酬01

その後はNo.53、No.66、No.83に確認


959:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:14:24.69 ID:___.net
>>956
4枚…?


964:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:19:32.74 ID:___.net
全てのミッションをクリアせよの報酬は伝承結晶になってるんだよな
さらに98と99は3/3にならないと出てこないっていうのが謎
ミッション報酬02

日にち的にちょうどイベント折り返し地点なのも気になる
ここにアサシン式正式加入来る可能性も…?でもさすがに正式加入できるまでに1週間も焦らさないか


966:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:21:45.91 ID:___.net
アサ式強いから早く正式加入させろください


969:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/25(木) 12:24:56.30 ID:___.net
式宝具5まで結構かかりそうかねぇ
まあ全力ですけども


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    てか 処理速度が・・・

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    504号室で加入したよ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セプテムクリアしてないのにネロ引けた!!ローマストーリーにネロ連れていけるわけですねwww

セプテムクリアしてないのにネロ引けた!!ローマストーリーにネロ連れていけるわけですねwww

104:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/18(金) 12:24:28.27 ID:___.net ネ、ネロたんきちゃった…! まだセプテムクリアしてないんですけど…?! ネロってセプテムク ...

メンテ終わったけどiOS版については何も来なかったな…もしかしたら8月中にリリース来ないんじゃ?ww

メンテ終わったけどiOS版については何も来なかったな…もしかしたら8月中にリリース来ないんじゃ?ww

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/11(火) 18:37:15.02 ID:___.net メンテ終わったけどiOSのことは何も来なかったな 357:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 15:12:07.21 ID:___.net ピックアップ召喚・ストーリー召喚・フレンドポイント召喚と3つになってるの気づかなかった件 ...

ハロウィンエリザベートがキャスターと聞いて!スキルに高速詠唱付いたりしないかなww

ハロウィンエリザベートがキャスターと聞いて!スキルに高速詠唱付いたりしないかなww

254:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/13(火) 15:23:47.80 ID:___.net ハロウィンエリちゃんキャスターか~意外 258:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10 ...

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

贋作フリクエで強いと言われてるスプリガンさんだがここでも緑茶・アーラシュ・ダビデの低レアアーチャー組がいい仕事をする模様

524:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/19(火) 15:40:16.35 ID:___.net ルーヴルよりエルミタージュのスプリガンのがキツい件 527:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ