フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キャスターのコインチョコ集めビター級は頁が落ちまくる!一度に3、4個ドロップもあるから頁の稼ぎ時だぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビター級キャスターUP


812:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:03:23.56 ID:___.net
キャスターのビター級楽だな


814:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:05:27.40 ID:___.net
キャスターUPビター級はボスがキャス狐だから怖くないw


817:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:08:41.02 ID:___.net
今日の午後は頁の稼ぎ時か


820:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:11:25.95 ID:___.net
術UP中のビター級は簡単な上に頁美味しすぎ


827:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:18:16.69 ID:___.net
さっき術のビター級で頁が一気に4枚も落ちた
修練場もびっくりの泥率じゃねこれ


831:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/17(水) 13:22:50.87 ID:___.net
>>827
自分も頁3枚落ち+心臓とか来てビビった
イベント中はほんと修練場行く意味がなくなるよな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ゲームアップデートのお知らせ(10/4 18:00実施)

ゲームアップデートのお知らせ(10/4 18:00実施)

下記日程にて、ゲームアップデートを行いました。 なお、今回のゲームアップデートにアプリケーションの更新は含まれません。 アップデート直後はアクセス集中が予想されるため、ゲームの動作が遅く感じる場合がご ...

ムックだと7章が「天の鎖」なわけだがギルと一緒にエルキドゥ登場かな…?エルキドゥの現状判明してる情報見返してみた

ムックだと7章が「天の鎖」なわけだがギルと一緒にエルキドゥ登場かな…?エルキドゥの現状判明してる情報見返してみた

301:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/14(土) 22:17:27.69 ID:___.net FGO全7章のうちの7章のタイトル?が天の鎖だってことを今頃知った これってギルのこと? ...

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

たまに「3章クリアしました!」って未来人いるよなwww冬木は序章でオルレアンが1章なwww

575:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 00:11:00.81 ID:___.net プロデューサーレターに「3章制作中」ってあるんですが、セプテムが3章じゃないんですか? 5 ...

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

※ネタばれ※Accel Zero Order終盤でまさかのアイリ無双www属性によって異なる宝具と戦闘ボイス…中の人も楽しまれた模様ww

240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/05(木) 12:41:20.18 ID:___.net 火のアイリとか水のアイリとかどういうことなのwww 245:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

SN勢のモーション変更、最初のオルタ発表からもう1ヶ月以上経つんだが北海道会場終わってから全員一気にリリースなのか?

157:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/23(月) 14:26:30.97 ID:___.net 兄貴の新モーション来ると聞いて歓喜で震えた 163:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ