フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイス_トップ


340:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:54:20.03 ID:___.net
今頃になって初めて確認したんだけどボイス機能神だな
霊基再臨も絆ボイスも全段階聴き直せるとか嬉しくて泣いた
ボイス01

音聴いてやってる時もあるけど基本マナーモードでやってる時に再臨させちゃったりとか結構あったし


344:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 14:58:18.36 ID:___.net
>>340
絆ボイスも聴き直せるのはありがたかったな
面倒臭くて絆Lv上がる度に確認なんてしてなかった()


346:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:00:15.84 ID:___.net
絆ボイスは今までLv上がると聴けなくなってたからね
ボイス機能に関してはマジで神アプデだったね


349:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:04:35.07 ID:___.net
誕生日ボイスまで聴けるのはちょっと危ないというかありがた迷惑のような…
誕生日まだなのに触りそうになったわ

ボイス02


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:09:11.56 ID:___.net
しかしマイルームのボイスはアプデ後に改めて言わせないとボイスページに登録されない仕組み
これちと面倒なんだが…頑張って拾おうと思っても偏り過ぎててな

ボイス03


356:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:12:14.66 ID:___.net
>>354
マイルームでの会話にて開放ってそういう意味だったのか
一度聴いたことあるやつなのに面倒だな


358:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:14:37.43 ID:___.net
何度入り直しても全然言わない台詞とかあるある


362:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:18:41.86 ID:___.net
マイルームの台詞ってやっぱりキャラによって大分数にばらつきあるよね

共通項は
・好きなこと
・嫌いなこと
・聖杯について
・イベント開催中
・誕生日

その他(会話1~?)
・さっさと出かけよう系
・マスターとサーヴァントの関係について
・自分について雑談(絆ボイスとは別に)
・他の特定のサーヴァントを所持している場合そのサーヴァント絡みのボイス
・最終再臨前じゃないと言わないのがある…?

だからどうしても埋まらないのがあるのは持ってない他鯖との絡みかな~と思ってる


368:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/16(火) 15:24:34.10 ID:___.net
他鯖との絡みがフェルグス叔父貴くらいしかないのにこんだけ会話あるこの人はお喋り好きなんですかね
ボイス04


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ぐだお18回まさかのメガテンネタ炸裂でワロタwwwこれで実は師匠じゃないとかキャスター兄貴出ないとかないよな…?w

ぐだお18回まさかのメガテンネタ炸裂でワロタwwwこれで実は師匠じゃないとかキャスター兄貴出ないとかないよな…?w

535:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/14(木) 17:43:18.00 ID:___.net ぐだお最新回のぞいてきたらまさかのメガテンネタに草不可避 536:名無しさん@お腹いっぱい ...

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない? 配布ないなんてことはない ...

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

エリザベートブレイブが仮にセイバーだとして、どんな仕様で来てほしい??セイバー単体宝具欲しいよなぁ

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/16(日) 16:47:37.09 ID:___.net エリちゃんブレイブがセイバーだったらリリィとの区別で単体宝具かね 155:名無しさん@お腹 ...

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:48:15.73 ID:___.net イベントも終わってひと段落ってトコなので、放置してたアルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた ...

茨木童子がどうやら女のようだけど酒呑童子もセイバーウォーズの金時と玉藻の会話から女なんだっけ??

茨木童子がどうやら女のようだけど酒呑童子もセイバーウォーズの金時と玉藻の会話から女なんだっけ??

143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/10(火) 00:55:09.15 ID:___.net 茨木童子って女で確定?見た目からして 147:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ