フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】メルティ・スイートハート落ちないんだが…三騎士と四騎でどっちが落ちやすいとかないよな!?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メルティ・スイートハート


143:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:28:15.98 ID:___.net
メルティ・スイートハート落ちないんじゃが
もうビター級何十回まわったか


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:31:32.52 ID:___.net
メルティは超級で2回落ちてる


148:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:33:40.17 ID:___.net
メルティ落ちてる人は三騎士と四騎どっちの方が落ちやすいとかあるんですかね


150:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:35:08.23 ID:___.net
>>148
ないと思う
運だよ運()


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:37:21.56 ID:___.net
ビターか超級かならやっぱりドロップ数の多さででビターかなぁ
礼装はあれ、別に狙っても何もいない時に限って落ちる気がする


155:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:40:36.02 ID:___.net
ビター級の方が再臨レア素材やモニュメントぼろぼろ落ちて美味しいよね
ただ礼装は落ちないよね←


159:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:44:25.54 ID:___.net
>>155
ほんそれ
レア素材はいっぱい落ちるけど礼装はからっきし
マジで確率おかしい…こんなに心臓潤ってたことないぞwwwww礼装くれよ


162:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:47:51.74 ID:___.net
礼装狙うつもりではないつもりで四騎ビター級回せ
三騎士だと2戦目がドラゴン1体だけだからドロップ効率悪い


165:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/15(月) 13:50:12.14 ID:___.net
もう無心でビター級回るか(白目)
俺も一度でいいから虹の輪っかを見てみたい・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

頼光ママの絆上げしてプロフィール開いたけど狂化EXの解説がやばい・・・ハグは羨ましいけどクレイジー母性愛は怖いww

頼光ママの絆上げしてプロフィール開いたけど狂化EXの解説がやばい・・・ハグは羨ましいけどクレイジー母性愛は怖いww

94:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 12:01:26.79 ID:___.net 頼光はクレイジーママとな 97:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/14(木) 12 ...

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

復興都市と海岸はオイルとセメントドロップするけどどっちが多いとかある?⇒都市がオイル寄り、海岸がセメント寄りの模様!

713:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/26(金) 12:43:16.05 ID:___.net オイルとセメント落ちるの海岸と復興都市2つあるけどどっちがどっちのドロップ多いとかあるの? ...

★5沖田総司のステータスこんな感じだった!CVは悠木碧!!スキルに「病弱」ってwwwスター特化系な鯖かな?

★5沖田総司のステータスこんな感じだった!CVは悠木碧!!スキルに「病弱」ってwwwスター特化系な鯖かな?

355:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/25(水) 19:31:26.53 ID:___.net 沖田のステ Lv1 (以降マテリアルから) 保有スキル クラススキル カードはQ・Q・A・ ...

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

600:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:07:57.88 ID:___.net 沖田やジャックがスター特化なのはわかったけど、 ☆4鯖でクイックパーティー組めそうなのって ...

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 11:27:34.19 ID:___.net クリスマスイベ復刻するってことはボックスガチャまた来るんだな QPフレポ林檎スキル石確保で ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ