フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    アンリマユはLv100にするのに聖杯10個必要!枠は黒のままで★の部分が黒聖杯になるとのこと

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キッチン☆パティシエール限凸性能が判明!スター発生&NP獲得量20%アップって美味しすぎるだろ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチン☆パティシエール


264:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 00:59:01.43 ID:___.net
キッチンパティシエールのスキル、スター発生とNP獲得量アップってめちゃくちゃ良いな
15%アップなら無凸でも使えるか

キッチン☆パティシエールLv1ステータス


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:05:17.63 ID:___.net
パティシエール限凸は20%アップ
キッチン☆パティシエール4凸


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:09:34.85 ID:___.net
>>269
何それ美味し過ぎる
イベント効果抜きにしても普通に欲しい


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:12:25.68 ID:___.net
>>269
Arts性能とQuick性能(+回復量)上がるメイドの下位互換的なものか…でも倍率はパティシエールの方がちょっと高いんだよね


279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:15:37.28 ID:___.net
カード性能アップってそのカードでの攻撃力も上がるんだよね?
パティシエールの場合は星発生とNP獲得っていう効果だけが上がるってことだから総合効果としてはチョコメイドの方がいいのかな…


283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:19:24.16 ID:___.net
素でそこそこ火力持ってる鯖ならコスト的にもパティシエールで十分強いでしょ
ギルに付けたい しかし4凸は無理…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

6/12(月)~6/18(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!

6/12(月)~6/18(日)「マスターミッション」一覧とミッション達成のヒントを紹介!

2017年6月12日(月)、FGOにて今週の「マスターミッション」が更新! ミッション1つを達成するごとに報酬として聖晶片2個を獲得することができ、 全7ミッション達成で合計14個(=無償聖晶石2個分 ...

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

クリスマス第二夜でアストルフォちゃん顔見せキターーー!!!正月頃にピックアップ来たりしないだろうか…

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 20:43:35.17 ID:___.net 第二夜マリーちゃんやったら突然のアストルフォに叫んだ 533:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

世界樹の種求めて1章ボルドー周回してんだけど他の方が効率いいかな?どこがおすすめ?!

世界樹の種求めて1章ボルドー周回してんだけど他の方が効率いいかな?どこがおすすめ?!

264:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/07(月) 15:05:21.75 ID:___.net 世界樹の種難民でござる こんなに集めるのキツイとは… 267:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

茨木童子イベントでよかったことと言えばマシュの普段見れない表情が見れたことかね…酔ったマシュのデレっぷりはハンパなかったな

725:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/14(火) 10:43:14.70 ID:___.net 今回のイベの一番の収穫はマシュの最上級のデレだと思うのは俺だけだろうか 729:名無しさん ...

ドレイクの絆礼装ってなかなか強くないか?ドレイク自身が退場しない限り常に味方全体の宝具威力20%アップだぞ

ドレイクの絆礼装ってなかなか強くないか?ドレイク自身が退場しない限り常に味方全体の宝具威力20%アップだぞ

 ⇒各サーヴァントの絆Lv10礼装一覧はこちら 805:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 10:35:14.68 ID:___.net 絆礼装見てたんだけど、結構被りが多い中ドレ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ