フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】キッチン☆パティシエール限凸性能が判明!スター発生&NP獲得量20%アップって美味しすぎるだろ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチン☆パティシエール


264:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 00:59:01.43 ID:___.net
キッチンパティシエールのスキル、スター発生とNP獲得量アップってめちゃくちゃ良いな
15%アップなら無凸でも使えるか

キッチン☆パティシエールLv1ステータス


269:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:05:17.63 ID:___.net
パティシエール限凸は20%アップ
キッチン☆パティシエール4凸


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:09:34.85 ID:___.net
>>269
何それ美味し過ぎる
イベント効果抜きにしても普通に欲しい


276:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:12:25.68 ID:___.net
>>269
Arts性能とQuick性能(+回復量)上がるメイドの下位互換的なものか…でも倍率はパティシエールの方がちょっと高いんだよね


279:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:15:37.28 ID:___.net
カード性能アップってそのカードでの攻撃力も上がるんだよね?
パティシエールの場合は星発生とNP獲得っていう効果だけが上がるってことだから総合効果としてはチョコメイドの方がいいのかな…


283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 01:19:24.16 ID:___.net
素でそこそこ火力持ってる鯖ならコスト的にもパティシエールで十分強いでしょ
ギルに付けたい しかし4凸は無理…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

凸フェスト(+4個)と未凸沐浴(2倍)はどう使い分ける?団子ドロップ4個で同値だから超級ではほぼ変わらないが…

541:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/19(木) 13:39:54.27 ID:___.net 超級回る場合ってひょっとしてフレサポ礼装凸フェストと凸なし沐浴どっちでもあまり変わらない? ...

ムーンセル・オートマトンとっくに並べられるくらい出てたのに何枚売ってきたか…今後も復刻怖くて★3礼装売れないw

ムーンセル・オートマトンとっくに並べられるくらい出てたのに何枚売ってきたか…今後も復刻怖くて★3礼装売れないw

277:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/17(火) 01:02:39.47 ID:___.net ムーンセルオートマトン全部捨ててたからフレポ貯めてたけど無料10連で出たw 281:名無し ...

合成を繰り返してサーヴァントが成長する「霊基再臨」!最終進化後はカードのイラストも豪華に!!

合成を繰り返してサーヴァントが成長する「霊基再臨」!最終進化後はカードのイラストも豪華に!!

2015年7月1日(水)発売の『TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.10』にて、Fate/Grand Orderにおけるサーヴァントの成長「霊基再臨」についての情報が公開されています! ...

イベント予告!「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」開催!メダルを集めて再臨素材などの豪華アイテムと交換しよう!!

イベント予告!「ネロ祭~勝ち抜け熱闘コロシアム~」開催!メダルを集めて再臨素材などの豪華アイテムと交換しよう!!

Fate/Grand Order公式より、2015年9月16日16:00から期間限定イベント「ネロ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~」の開催予告が発表されました! 我らがネロ様開催のイベント!!\(^o^ ...

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

結局セイバー式は強そうなのどうなの?Ats宝具だけど全体攻撃で確率即死ってことはOCによってはヤバイことにならんかな

861:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:37.56 ID:___.net セイバー式Aarts宝具なんだけどこれは…強いのか…? 864:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ