フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ストリート・チョコメイドが「第二のドスケベ礼装」とか言われててワロタwww4凸した時のスキル効果はいかに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストリート・チョコメイド


756:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:21:24.85 ID:___.net
チョコメイドのこと調べようとしたら検索で

「チョコメイド ドスケベ」

って出てきてくっそワロタwwwww


759:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:24:51.32 ID:___.net
>>756
イラスト見てなんとな~く察してたがドスケベ礼装ことハロプリと絵師同じだったらしいな
ハロウィン・プリンセス


761:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:26:53.42 ID:___.net
チョコメイド=第二のドスケベ礼装

ほんと毎回ありがとうございます


766:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:31:45.93 ID:___.net
チョコメイドくっそ欲しいのに出ない。。。
チョコの数+5とかチョコメイドあるとないとじゃえらい違いじゃん
今回もフレンドに依存ですし


768:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:33:36.12 ID:___.net
チョコメイドって限凸すると5個からいくつに増えるの?


773:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:38:40.05 ID:___.net
>>768
6個
ちなみにスキル効果の変化は以下の通り

Arts・Quickカード性能:10%→15%アップ
HP回復量:20%→30%アップ

ストリート・チョコメイド4凸


776:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:41:09.25 ID:___.net
>>773
チョコは1個増えるだけか;ならイベント中は凸しない方がいいな
しかし凸後の効果優秀だなぁ


780:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 14:45:01.63 ID:___.net
>>773
チョコメイドはイベント後も限凸して使えそうで嬉しいね
アーツとクイック性能上がって回復量増えるとか大体の鯖と相性良い


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    回復もあるネロ向きだな

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    打ち上げオーダーでいいわ

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※再臨画像あり※ブレイブエリちゃん最終再臨エロ過ぎィ!そもそもかなりヤバイ格好してるよなこの子…

※再臨画像あり※ブレイブエリちゃん最終再臨エロ過ぎィ!そもそもかなりヤバイ格好してるよなこの子…

582:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/20(木) 21:18:50.31 ID:___.net エリちゃんブレイブ最終再臨これか~ 586:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/2 ...

最近落ち気味になってきている!?

最近落ち気味になってきている!?

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/16(木)16:23:19.64ID:___.net 復刻ばっかやってもなー イマイチやる気でない 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/ ...

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

パラケルススは育てたい☆3キャスター優良候補!高速詠唱に味方全体Arts性能アップにガッツととにかくスキルが優秀!

334:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 20:29:07.28 ID:___.net パラケルスス高速詠唱持ってるけど使えるキャスターかな?育てた方がいい? 337:名無しさん ...

7章CMマダー?ギルorエルキドゥが喋るかもしれんし凛やセミ様が出るかもしれんと思うと落ち着かないんだがwww

7章CMマダー?ギルorエルキドゥが喋るかもしれんし凛やセミ様が出るかもしれんと思うと落ち着かないんだがwww

91:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/21(月) 20:40:26.37 ID:___.net 明日のメンテ後イベントなしかよ クソ暇 95:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/2 ...

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

クー・フーリンプロトタイプの絆クエやってみたけど兄貴好きなら滾るねwwプロトは普通にいいヤツだけど、一方「あちら」は…!?

351:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/19(月) 13:22:19.23 ID:___.net 放置ってたプロトランサーの幕間やってみた あれ兄貴好きには滾るだろうね 354:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ