フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】材料チョコ足りない!!コイン→材料に溶かすのが効率良いとして、みんなコインチョコ集めどの難易度回ってる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

材料チョコ


241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:03:19.75 ID:___.net
材料チョコが足りない
はよマシュ礼装集め終わって再臨素材交換したいのに


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:06:20.09 ID:___.net
材料チョコ集めクエはないのん?コインチョコばっか要らない


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:10:18.38 ID:___.net
>>244
今回はコインチョコ⇒材料チョコ変換が1:1だからめちゃくちゃ変換率良くて楽だよ
嫁鯖のチョコ礼装交換し終わったクラスのコインチョコを片っ端から材料チョコに換えればいい

アイテム交換0212-2


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:14:33.72 ID:___.net
>>248
あ~~~そういうことだったのかwww下の方見てなくてチョコ変換できることに気づいてなかったわ((
じゃあいらないクラスのコインを材料に替えるのが一番効率良いね サンクス!


254:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:16:59.28 ID:___.net
みんなフリクエ難易度どこ回してるん
やっぱビター級がいいのかね
ビター級も出現率アップ中のクラスが素直に出てくれれば安定なんだけど、時々イレギュラーで違うクラス出られると死ぬw


257:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:20:34.25 ID:___.net
昨日騎チョコの時間にアサシンで固めて回ってたら2戦目でキャスターのデーモン出てきて死にそうになったわ
1回だけだったけど


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:24:337.46 ID:___.net
・もらったチョコ礼装装備(コスト3で軽い)
・チョコメイド装備
 または装備してるフレンドの鯖クラス=多く落ちるコインチョコクラスになるようにする
・メルティ・スイートハート装備(ただしコスト重い)

以上を駆使して超級1回に50くらいコインチョコ貰える+材料チョコも貰える
ビター級とAP5しか違わないけど超級回してるだけでも割と楽に材料チョコ集めできるよ
超級なら多少クラス事故っても致命的な事態にはならないだろうし


265:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:28:49.58 ID:___.net
自分も超級楽だし礼装が合ってれば一度に80個くらいゲットできるから時間的にもビター級より超級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

新イベント予告!「月の女神はお団子の夢を見るか?」開催!月見団子を集めてピースやモニュメントなどの豪華アイテムと交換!!

新イベント予告!「月の女神はお団子の夢を見るか?」開催!月見団子を集めてピースやモニュメントなどの豪華アイテムと交換!!

Fate/Grand Order公式より、2015年9月25日(金)18:00から、奈須きのこ先生完全書きおろしストーリーによる期間限定イベント「月の女神はお団子の夢を見るか?」の開催予告が発表されま ...

バーサーカーピックアップガチャ割と金率多いから持ってないなら回す価値はあるか?★4は誰来ても使えるよね

バーサーカーピックアップガチャ割と金率多いから持ってないなら回す価値はあるか?★4は誰来ても使えるよね

461:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/26(月) 22:10:30.04 ID:___.net バーサーカーガチャどうすっかな オルタニキ一点狙いはきついからやめた方がいいか 466:名 ...

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

今回の水着鯖どれが強いのかなー、狙い目は・・・?

467:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/10(木) 16:32:41.82ID:___.net フランが意外と当たり鯖 NP効率やばすぎ 469:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/1 ...

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

聖者の行進は性能便利だしイラスト可愛いから欲しくなっちゃう!綺礼サンタ愉快開拓済だったしwww

430:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/17(木) 17:03:59.05 ID:___.net 運営、クリスマスプレゼントありがとう もう今年思い残すことないわ 432:名無しさん@お腹 ...

EXP礼装のルビーちゃんはよく落ちるんだがカレイドルビーとカレイドサファイアが見当たらない…どこでドロップする?

EXP礼装のルビーちゃんはよく落ちるんだがカレイドルビーとカレイドサファイアが見当たらない…どこでドロップする?

116:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/13(火) 00:14:32.84 ID:___.net 今回凛とルヴィアの礼装ってドロップしないと限凸できない? 119:名無しさん@お腹いっぱい ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ