フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】材料チョコ足りない!!コイン→材料に溶かすのが効率良いとして、みんなコインチョコ集めどの難易度回ってる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

材料チョコ


241:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:03:19.75 ID:___.net
材料チョコが足りない
はよマシュ礼装集め終わって再臨素材交換したいのに


244:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:06:20.09 ID:___.net
材料チョコ集めクエはないのん?コインチョコばっか要らない


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:10:18.38 ID:___.net
>>244
今回はコインチョコ⇒材料チョコ変換が1:1だからめちゃくちゃ変換率良くて楽だよ
嫁鯖のチョコ礼装交換し終わったクラスのコインチョコを片っ端から材料チョコに換えればいい

アイテム交換0212-2


252:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:14:33.72 ID:___.net
>>248
あ~~~そういうことだったのかwww下の方見てなくてチョコ変換できることに気づいてなかったわ((
じゃあいらないクラスのコインを材料に替えるのが一番効率良いね サンクス!


254:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:16:59.28 ID:___.net
みんなフリクエ難易度どこ回してるん
やっぱビター級がいいのかね
ビター級も出現率アップ中のクラスが素直に出てくれれば安定なんだけど、時々イレギュラーで違うクラス出られると死ぬw


257:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:20:34.25 ID:___.net
昨日騎チョコの時間にアサシンで固めて回ってたら2戦目でキャスターのデーモン出てきて死にそうになったわ
1回だけだったけど


261:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:24:337.46 ID:___.net
・もらったチョコ礼装装備(コスト3で軽い)
・チョコメイド装備
 または装備してるフレンドの鯖クラス=多く落ちるコインチョコクラスになるようにする
・メルティ・スイートハート装備(ただしコスト重い)

以上を駆使して超級1回に50くらいコインチョコ貰える+材料チョコも貰える
ビター級とAP5しか違わないけど超級回してるだけでも割と楽に材料チョコ集めできるよ
超級なら多少クラス事故っても致命的な事態にはならないだろうし


265:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/12(金) 12:28:49.58 ID:___.net
自分も超級楽だし礼装が合ってれば一度に80個くらいゲットできるから時間的にもビター級より超級


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

オリオン戦はストーリーでも女神級でも☆3クー・フーリン族が大活躍!www矢避けの3回回避ホント頼りになるわ…

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/29(火) 22:47:10.23 ID:___.net オリオン強過ぎじゃね みんなオリオンどうやって倒したん? 126:名無しさん@お腹いっぱい ...

マスターの装備まであると思わなかったな…魔術礼装どんなの追加されるか楽しみ過ぎて主人公男女迷うww

マスターの装備まであると思わなかったな…魔術礼装どんなの追加されるか楽しみ過ぎて主人公男女迷うww

571:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/24(金) 17:11:26.86 ID:___.net 魔術礼装って…マスターの装備まであるとは思わなかったw 573:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

酒呑童子や源頼光が登場!!「下総国ピックアップ2召喚(日替り)」

期間 2017年10月20日(金) 18:00~11月1日(水) 12:59まで 内容 「亜種特異点Ⅲ 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負」で登場するサーヴァント 「★5(SSR)酒呑童子」 「★ ...

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

リセマラ一番はやっぱりジャンヌか?宝具が回復と無敵付与で強いらしい…出なかったらフレンドジャンヌに頼るのもありwww

441:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 14:25:13.13 ID:___.net リセマラで一番ってジャンヌだって聞いたからやってるけど出ない… もうリセマラ疲れちった 4 ...

第二部開拓リセットして3周するのにイシュカ合金・エードラム合金・レアルタ合金・オイル・セメントっていくつ必要なの?

第二部開拓リセットして3周するのにイシュカ合金・エードラム合金・レアルタ合金・オイル・セメントっていくつ必要なの?

479:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/25(木) 13:48:20.91 ID:___.net スカサハ正式加入と宝具5まではやり遂げた これからまた開拓2周すんのめんどいなぁ 484: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ