フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】新礼装の聖者の依代のレティシアって誰なの?ちびちゅきの人の絵でめちゃくちゃ可愛いし性能もデメリット付き宝具持ちに最適!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖者の依代


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:38:16.42 ID:___.net
聖者の依代ってどういうこと?手前の娘はジャンヌじゃないん?
聖者の依代Lv1ステータス


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:40:31.26 ID:___.net
>>517
レティシア
Apocryphaでジャンヌが憑依した女の子


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:44:29.03 ID:___.net
>>519
おお、Apocryphaのキャラだったのか そういうことね


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:47:36.92 ID:___.net
依代の絵ちびちゅきの人か 可愛過ぎ
若干ロリっぽいが


527:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:48:52.01 ID:___.net
聖者の依代欲しい…ジャンヌ宝具にぴったり


529:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:51:13.88 ID:___.net
弱体無効って自分のスキルや宝具のでも効く?


532:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:54:35.57 ID:___.net
>>529
効くよ
つまり即死以外のデメリット付き宝具やスキルを心置きなく使える


535:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 15:57:27.74 ID:___.net
フランや猫のスタンも打ち消せるじゃん依代
おまけにNP貯めやすくなるとか 限凸の倍率が気になるところ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

アキレウスさんFGO初顔出しからもうすぐ1年なんだがいつ実装されるんだ?ヘクトールとかアタランテとか待ってるんだが?

358:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/16(日) 20:07:15.62 ID:___.net アキレウスの実装マジでいつなんだ もうアレキサンダーの幕間で顔出ししてから約一年経つとか ...

遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

遂にみんな脳内でFGOをプレイしだしたぞw配信日がいつになるかわからないしで、みんな末期になってきているw

357:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/31 15:26:19.48 ID:___.net やったぜ! やっとSRセイバーげと! これで俺のリセマラも終了だ! やっとゲーム始められる ...

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

みんなの思うFGOの良さ・おもしろさを教えて!

451:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:32:51.38ID:___.net 面白くないぞ 453:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金)17:34:16.87 ...

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

天竺級はどのアイテムも落ちるけど仙桃のドロップだけ悪いような・・・仙桃狙いなら中級ピンポイントで回った方がいい?

45:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/24(金) 17:48:53.01 ID:___.net 天竺級色んなの落ちるけどどうも桃だけ少ない気がしないでもない 49:名無しさん@お腹いっぱい ...

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

※ネタバレ※茨木童子実装されず高難易度イベントシナリオ終了!wwwてか茨木ちゃんのデレ可愛過ぎやろ…マジで欲しいんですけど

145:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/12(日) 21:29:30.51 ID:___.net 茨木童子配布はやっぱり無しか…そもそもなぜ配布だと思い込んでいたのか 150:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ