フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「第六天魔王」のステータス・スキル、限凸性能など

    ニトクリスの再臨最終絵史上最高にけしからんだろこれwwwwwギリギリ具合がやばい!よく引っかからなかったなww

    ニトクリスの再臨最終絵史上最高にけしからんだろこれwwwwwギリギリ具合がやばい!よく引っかからなかったなww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】アルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた!アーサー王としてって感じが強かったな~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セイバー_アルトリア

941:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:48:15.73 ID:___.net
イベントも終わってひと段落ってトコなので、放置してたアルトリアの幕間「戦う理由」行ってみた
スケルトンばっかり出てきたけどラストはキメラだった

アルトリア_幕間タイトル


944:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:55:12.41 ID:___.net
>>941
それって宝具強化イベント?


946:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:03:51.69 ID:___.net
>>946
違う、絆クエストの幕間
アルトリアの場合、宝具強化は再臨2回目からね


950:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:16:39.67 ID:___.net
1回目の幕間はアーサー王としてって感じが強かったな
マーリンの話題が出たときは滾ったけどw

アルトリア_幕間1


952:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 17:21:20.80 ID:___.net
まっすぐで迷いの無い言葉にジーンときたGOのアルトリア尊い
アルトリア_幕間2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

303:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 00:53:42.08 ID:___.net 7章で一番しんどかったのはシドゥリさんの件 307:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

アルジュナ&カルナ体験クエストのシナリオが伏線だとしたら、5章ではアルジュナが味方鯖でカルナが敵鯖として出てくるのかね?

アルジュナ&カルナ体験クエストのシナリオが伏線だとしたら、5章ではアルジュナが味方鯖でカルナが敵鯖として出てくるのかね?

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/20(日) 21:15:43.78 ID:___.net 誰が何と言おうと俺は岩窟王には石使わないぞ… もうすぐ5章でカルナさんが来るからそれまで絶 ...

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

技喰丸がエウリュアレやクロのいい的とか言われててどういうことなの・・・役に立つバフスキルは?

918:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 15:01:26.37 ID:___.net 技喰丸は豆食ってエウリュアレかね 922:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15 ...

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

クリスマスピックアップよりも何よりもサンタオルタが欲しいんですけどwww樽入りチキンが再臨素材っぽいし、特別引換券でもらえるのかな?

555:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/15(火) 14:37:02.13 ID:___.net クリスマスイベ、サンタオルタもらえるってどこにも書いてなくない? 配布ないなんてことはない ...

明治維新話進んだけど茶々の好感度めちゃ上がった!早く欲しいんだがこれメインクエスト完結までもらえないのか。。

明治維新話進んだけど茶々の好感度めちゃ上がった!早く欲しいんだがこれメインクエスト完結までもらえないのか。。

820:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 00:19:25.24 ID:___.net 茶々いい子や・・・ 831:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/07(金) 00: ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ