フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】500万DL記念の新しい魔術礼装「アニバーサリーブロンド」かわいい!配信当初思ってたより魔術礼装の追加ペースが早くて嬉しいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニバーサリーブロンド


432:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:02:54.03 ID:___.net
500万DL記念魔術礼装可愛いな
アニバーサリーブロンド


435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:05:46.31 ID:___.net
>>432
ほんまぐだ子は何着ても似合うな


437:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:07:29.60 ID:___.net
>>432
今までで一番好みかもしれない(コスプレ)
ぐだお君がなかなか良いな


440:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:10:34.85 ID:___.net
ヒロインXが鯖化したから私服青王も鯖化……ないか


445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:15:08.02 ID:___.net
しかし魔術礼装に関しては配信当初思ってたよりも大分追加ペースが早いな
この間の3種が来るまでが長かったけど一気に3種追加でもう早5種類目が追加とは


448:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:18:23.25 ID:___.net
前回出た礼装も全部それなりに見所あるスキルだったし次のマスタースキルも楽しみ(*´エ`*)


450:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/03(水) 14:20:24.64 ID:___.net
記念のだからどうかな~見た目重視で中身は(ryかもしれないぞ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

赤王の進化後ビジュアル見てテンション上がったわww戦闘中もそのままのコスで戦ってくれるとか胸熱…嫁セイバーも出ないかなw

赤王の進化後ビジュアル見てテンション上がったわww戦闘中もそのままのコスで戦ってくれるとか胸熱…嫁セイバーも出ないかなw

642:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/14(火) 22:58:23.81 ID:___.net 赤王の進化後ビジュアルいいよなあテンション上がった しかも実際その格好のまま戦ってくれると ...

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 16:05:20.68 ID:___.net やっぱNPチャージあるから礼装交換はセンセイとボクが人気なのか 457:名無しさん@お腹い ...

福袋召喚、三騎士EXTRAと四騎士どっちをガチャればいいか迷い過ぎて・・・ここは★4で欲しい鯖がいるクラスで行くのもあり?

福袋召喚、三騎士EXTRAと四騎士どっちをガチャればいいか迷い過ぎて・・・ここは★4で欲しい鯖がいるクラスで行くのもあり?

531:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/04(木) 12:39:02.26 ID:___.net いい加減福袋回さないと終わってしまうんだが三騎士と四騎士で迷い過ぎてまだ回せてない 534 ...

※ネタばれ※術ギル最終再臨はオフな雰囲気だけどかっこいいな 絆5にすると開放される「会話4」ボイスも注目!!

※ネタばれ※術ギル最終再臨はオフな雰囲気だけどかっこいいな 絆5にすると開放される「会話4」ボイスも注目!!

212:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/13(火) 19:02:43.81 ID:___.net 術ギル最終再臨絵 一通り7章やった後だとこっちのギルもかっこよく見えてくるw 216:名無 ...

アーラシュ強化はスキル「弓矢作成」でNP獲得&HP回復!回復はステラ撃つ前に沈まないための保険と捉えればいいのか…?

アーラシュ強化はスキル「弓矢作成」でNP獲得&HP回復!回復はステラ撃つ前に沈まないための保険と捉えればいいのか…?

610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/02(土) 14:23:00.43 ID:___.net アーラシュ弓矢作成はなんというか予想通り 615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ