フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    ※再臨バレ※メルトリリスの最終再臨絵が最高にエロ可愛い件!!イラストもセリフも可愛過ぎて何この子ずるい

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    不具合修正のお知らせ(1/22 23:00実施)

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

    ※再臨絵注意※最終再臨絵はそのサーヴァントが最も魅力的に見える姿…プロトセイバーの最終はまさにそれ!!素材キツくても拝みたい

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】宇宙生物襲来12クリアでアルトリウム17万!リリィ宝具Lv5到達ー!!今日で80万超えてればパーティーによっては明日100万届くコースかも!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リリィ_宝具Lv5


506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 02:51:03.16 ID:___.net
やったアルトリウム70万突破でリリィ宝具5到達ーーーーーーーーー!!!
リリィ_宝具Lv5


508:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 02:53:14.67 ID:___.net
>>506
おめでとおおおおおおおお


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 02:56:23.21 ID:___.net
俺も昨日リリィの宝具終わったわ とりま一安心
アルトリアの星はスキル的に限凸までできなくてもいいし
イベント中に使うなら限凸したかったけどww


516:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:01:37.08 ID:___.net
今日の宇宙生物襲来が+170%で17万
戦利品0201

やる前に必死こいて70万にしなくてもリリィ4枚目余裕だったなぁ


520:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:05:17.38 ID:___.net
ん?リリィって100万で宝具Lv5になるんじゃないの??


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:08:14.19 ID:___.net
>>520
事前登録でリリィ持ってた組は1枚少なくていいからな
宝具Lv5の最低ラインがアルトリウム70万


528:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:13:24.28 ID:___.net
>>523
うおぉなるほど(・ω・;)
自分事前登録リリィ持ってない勢で今やっと85万なんだが100万…間に合うといいな…


534:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:19:35.56 ID:___.net
>>528
参考までにだけどここ3日くらいで宇宙生物襲来でもらえるアルトリウムが毎日1.5倍くらいずつ増えてる
自分の場合今日の宇宙生物襲来12にアルトリウム獲得量+200%パーティーで行って19万くらいもらえたから、
明日も同じく約1.5倍のアルトリウムもらえるとすると28万くらい

だから明日の宇宙生物襲来までに累計80万行ってるなら100万は余裕かと
あくまで200%の場合の計算だけど


538:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 03:23:16.84 ID:___.net
>>534
まじで…!
ありがとう、明日の宇宙生物は令呪でもコンテでもして何が何でもクリアする!ww


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

CBC2017ありそうだから復刻の方にあまり本気出さない方がよさげ…?新キャラと男鯖日替わりピックアップ来る?

CBC2017ありそうだから復刻の方にあまり本気出さない方がよさげ…?新キャラと男鯖日替わりピックアップ来る?

158:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/07(火) 18:06:24.14 ID:___.net メンテ延期とな これは来週メンテ後にCBC2017が濃厚になってきたか 160:名無しさん ...

月曜弓修練場やり忘れて弓鯖のマスターミッションが…!アーチャーのシャドウサーヴァント出るフリクエって5章モントゴメリーしかないの!?

月曜弓修練場やり忘れて弓鯖のマスターミッションが…!アーチャーのシャドウサーヴァント出るフリクエって5章モントゴメリーしかないの!?

422:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/20(木) 12:24:35.46 ID:___.net 終盤イベントほったらかしてたらマスターミッションやってないことに気づいた フリクエで弓サー ...

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

死の芸術の〔人型〕特攻って鯖の他にも効く対象のエネミー多くて適用範囲超広いな!ターン制限もないし単純な火力上げに良いかも

245:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/16(土) 19:14:03.80 ID:___.net 死の芸術凸ったら特攻25→30%か 普段のフリクエでも使えそう 249:名無しさん@お腹い ...

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

そういやマスターレベル上がってもAP加算されるようになってたんだな これはありがたいけど上限開放もはよ!w

506:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 14:53:07.21 ID:___.net レベル上がってもAP溢れないの今頃気付いたw 509:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

10月下旬からのハロウィンカムバックでドスケベマシュ礼装が来ると聞いて!あれは是非ガチャじゃなく配布にしてほしいwww

10月下旬からのハロウィンカムバックでドスケベマシュ礼装が来ると聞いて!あれは是非ガチャじゃなく配布にしてほしいwww

700:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/15(土) 19:27:33.41 ID:___.net 復刻よりもドスケベマシュが待ち遠しいからはよ 705:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ