フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今頃気づいてなんだが・・・SN兄貴のステの伸びってマジで顕著に凹型だったんだな Lv65からの伸びが凄かったわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサー_クー・フーリン


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:32:24.57 ID:___.net
超今さらなんだが兄貴のLvがMAXになった
クー・フーリン_強化
クー・フーリンLvMAX

兄貴とプロトを一緒に育ててたら、マジで兄貴のLv中盤上がらないのが顕著だった
Lv60で最終再臨してもいまいちステ伸びなくてLv50のプロトと変わらないくらいだったのが、Lv65過ぎた辺りからぐんぐん伸び始めて最終的にはATKはSN兄貴の方が上だもんな


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:36:31.00 ID:___.net
>>565
わかる
兄貴はLv50~60辺りはほんと全然上がらないからな


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:40:26.62 ID:___.net
ランサークー・フーリンのステの成長は凹型
それに対してプロトタイプの方は凸型だから、再臨に詰まってたりするとプロトニキの方が使い物になるの早いんだよね


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:42:38.93 ID:___.net
兄貴はしぶとさは一流なんだけど確かに強くなったな~と実感できたのはレベルキャップまで持っていってからだな


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:45:13.57 ID:___.net
>>565
それでもフォウくん入れないと足りない感
HPの低さは矢避けでどうにかなっちゃうのが兄貴の特性だけど、運悪くて連撃食らった後はペラくなるしなぁ


580:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:47:34.06 ID:___.net
>>573
再臨素材なくてうちの5次ランサーずっとLv50で留まってるんだけどどうも弱いなぁと思ってたのはそのせいか
はよレベル上げてやりたい(‘、3_ヽ)_


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

FGOの事前登録ってどれくらいされてるんだろうか。まさかのお蔵入りとかにならないといいんだけど・・・

FGOの事前登録ってどれくらいされてるんだろうか。まさかのお蔵入りとかにならないといいんだけど・・・

634:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/19 13:37:26.08 ID:___.net FGOの事前登録って、今何人くらいがしてるんだろうか。 他のゲームだと、事前登録10万人突 ...

刑部姫を手に入れたぞー!ここ最近何も出なかったから嬉しい!!

刑部姫を手に入れたぞー!ここ最近何も出なかったから嬉しい!!

342:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/1(水)16:23:13.74ID:___.net やっと出てくれた・・・ 343:名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/1(水)16:25:48 ...

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

※ネタバレ※CCCイベは円卓勢の好感度上がったな ところで残りの円卓、アッくんも待ち遠しいけどあの人も実装可能性あるんだろうか

177:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/15(月) 14:15:49.36 ID:___.net 今回のイベでガウェインとトリスタンの株が急上昇しました 特にガウェイン だからこそあんな静 ...

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

319:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 22:14:06.35 ID:___.net 羅生門木曜日で終わりだけど鬼ヶ島復刻来るのかねえ 324:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

今回のイベント今までより周回大変!!でもやらなきゃ(笑)

今回のイベント今までより周回大変!!でもやらなきゃ(笑)

411:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/20(水)15:20:12.67ID:___.net とりあえずFGOクリスマスイベントは終わらせた。 後は砂を集める作業だな。 412:名無しさん@ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ