フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】今頃気づいてなんだが・・・SN兄貴のステの伸びってマジで顕著に凹型だったんだな Lv65からの伸びが凄かったわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランサー_クー・フーリン


565:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:32:24.57 ID:___.net
超今さらなんだが兄貴のLvがMAXになった
クー・フーリン_強化
クー・フーリンLvMAX

兄貴とプロトを一緒に育ててたら、マジで兄貴のLv中盤上がらないのが顕著だった
Lv60で最終再臨してもいまいちステ伸びなくてLv50のプロトと変わらないくらいだったのが、Lv65過ぎた辺りからぐんぐん伸び始めて最終的にはATKはSN兄貴の方が上だもんな


569:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:36:31.00 ID:___.net
>>565
わかる
兄貴はLv50~60辺りはほんと全然上がらないからな


573:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:40:26.62 ID:___.net
ランサークー・フーリンのステの成長は凹型
それに対してプロトタイプの方は凸型だから、再臨に詰まってたりするとプロトニキの方が使い物になるの早いんだよね


575:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:42:38.93 ID:___.net
兄貴はしぶとさは一流なんだけど確かに強くなったな~と実感できたのはレベルキャップまで持っていってからだな


578:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:45:13.57 ID:___.net
>>565
それでもフォウくん入れないと足りない感
HPの低さは矢避けでどうにかなっちゃうのが兄貴の特性だけど、運悪くて連撃食らった後はペラくなるしなぁ


580:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 21:47:34.06 ID:___.net
>>573
再臨素材なくてうちの5次ランサーずっとLv50で留まってるんだけどどうも弱いなぁと思ってたのはそのせいか
はよレベル上げてやりたい(‘、3_ヽ)_


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催!情報その1

期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催!情報その1

イベント開催期間 2017年10月25日(水) 18:00~11月8日(水) 12:59まで イベント概要 期間限定イベント「ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」開催! 年を ...

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)の豊満さがヤバ過ぎる件www最終再臨絵が物凄い威圧感だけどかっけえな!

631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて 635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

礼装交換センセイとボクが人気っぽいけどNPチャージ+スター集中ってどうなんだ?バーサーカーに付けると効果は出るのか出ないのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/11(金) 16:05:20.68 ID:___.net やっぱNPチャージあるから礼装交換はセンセイとボクが人気なのか 457:名無しさん@お腹い ...

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:58:49.70 ID:___.net 桃源郷って礼装揃ってから手出した方がいいやつ? 618:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

キアラ礼装「★5 魔性菩薩」限凸で増えるのはNPチャージ50%⇒60%のみ!宝具OCを2段階上げてくれるってロマンに溢れてるな

キアラ礼装「★5 魔性菩薩」限凸で増えるのはNPチャージ50%⇒60%のみ!宝具OCを2段階上げてくれるってロマンに溢れてるな

237:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/09(金) 00:54:23.12 ID:___.net キアラ礼装宝具OC2段階上げるとか面白いね 240:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ