フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】宇宙生物襲来は1/29からサーヴァントが登場!もらえるアルトリウムも大幅に増加!!今日はキャスター祭りだぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙生物襲来9


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:07:16.43 ID:___.net
宇宙生物襲来9やっとやった
鯖が出てくるとか聞いてないwww
宇宙生物襲来9_1wave
宇宙生物襲来9_2wave
宇宙生物襲来9_3wave

でもアルトリウムは今までより増えてたのかな?170%でこれ

宇宙生物襲来9_戦利品


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:10:45.43 ID:___.net
>>735
俺も鯖出てきて一瞬固まったw
普通にモンスターだけかと思ってた


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:16:29.29 ID:___.net
4周目からは3waveになって毎回サーヴァントが1人ずついる感じかね
その代わりかボスのHPは控えめになってたから助かったけど
報酬大量で感謝感謝

宇宙生物襲来9_報酬


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:17:41.65 ID:___.net
すっかり2waveだと思い込んでてジルに全力出した後パラケルススに主力がころされて焦った


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:20:02.63 ID:___.net
今日はキャスター祭りや!\(゜∀゜)/
パラケルススさんメディア並の高速詠唱マンやな


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:22:36.58 ID:___.net
うちのサンタオルタちゃんのエクスカリバーが火を噴くぜ!


752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:23:47.92 ID:___.net
>>750
フッフッフーン フッフッフーン
フッフッフーンフフーン♪


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:24:18.13 ID:___.net
>>735
アルトリウムラッシュ始まったっぽいな
確かに一気に上昇した気がする


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:26:23.31 ID:___.net
宇宙生物襲来アルトリウムも美味しくなってきたしやっぱ敵に鯖いるとテンション上がる


757:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:28:37.07 ID:___.net
ところで鯖とは宇宙生物だったのか(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

ハロウィン・プチデビルはかぼちゃランタン回収二の次でスキルが良いから欲しいww4凸すると開始時のNP60%チャージらしい

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 16:13:34.25 ID:___.net なあ、ガチャ回したのにプチデビルが出ないんだが! 448:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

ブリュンヒルデの戦闘ボイスが吐息パなくてめっちゃ欲しいんだがwww体験クエストも清姫ばりのヤンデレっぷりが垣間見えてこの人絶対アブナイ

ブリュンヒルデの戦闘ボイスが吐息パなくてめっちゃ欲しいんだがwww体験クエストも清姫ばりのヤンデレっぷりが垣間見えてこの人絶対アブナイ

144:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/05(金) 12:00:26.54 ID:___.net ブリュンヒルデ使ってみた感想 とりあえずボイスがエロい 吐息パねぇ 147:名無しさん@お ...

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net 新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁 ...

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

復刻サンタイベ周回はゴールドスター⇒超級、シルバーベル⇒中級、ミニリボン⇒初級が現状最適?どんどんサポート欄リスト更新使ってけ

273:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 01:29:40.63 ID:___.net サンタイベのフリクエって今超級までしかないけどもっと上あるよね? 276:名無しさん@お腹 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ