フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】宇宙生物襲来は1/29からサーヴァントが登場!もらえるアルトリウムも大幅に増加!!今日はキャスター祭りだぞwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇宙生物襲来9


735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:07:16.43 ID:___.net
宇宙生物襲来9やっとやった
鯖が出てくるとか聞いてないwww
宇宙生物襲来9_1wave
宇宙生物襲来9_2wave
宇宙生物襲来9_3wave

でもアルトリウムは今までより増えてたのかな?170%でこれ

宇宙生物襲来9_戦利品


738:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:10:45.43 ID:___.net
>>735
俺も鯖出てきて一瞬固まったw
普通にモンスターだけかと思ってた


744:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:16:29.29 ID:___.net
4周目からは3waveになって毎回サーヴァントが1人ずついる感じかね
その代わりかボスのHPは控えめになってたから助かったけど
報酬大量で感謝感謝

宇宙生物襲来9_報酬


745:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:17:41.65 ID:___.net
すっかり2waveだと思い込んでてジルに全力出した後パラケルススに主力がころされて焦った


748:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:20:02.63 ID:___.net
今日はキャスター祭りや!\(゜∀゜)/
パラケルススさんメディア並の高速詠唱マンやな


750:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:22:36.58 ID:___.net
うちのサンタオルタちゃんのエクスカリバーが火を噴くぜ!


752:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:23:47.92 ID:___.net
>>750
フッフッフーン フッフッフーン
フッフッフーンフフーン♪


753:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:24:18.13 ID:___.net
>>735
アルトリウムラッシュ始まったっぽいな
確かに一気に上昇した気がする


755:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:26:23.31 ID:___.net
宇宙生物襲来アルトリウムも美味しくなってきたしやっぱ敵に鯖いるとテンション上がる


757:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/29(金) 17:28:37.07 ID:___.net
ところで鯖とは宇宙生物だったのか(


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

チョコ集めがなかなかしんどい・・・みんな頑張ってる?

610:名無しさん@お腹いっぱい。2018/2/8(木)16:20:13.74ID:___.net 今回のFGOのイベ周回キツイ、交換はほとんど終わってるのにチョコが地獄 611:名無しさん@お腹いっ ...

このゲーム、サーヴァントより概念礼装の方が出やすいとかある??

このゲーム、サーヴァントより概念礼装の方が出やすいとかある??

331:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/2(月)16:22:36.83ID:___.net 50連したけど、星4以上礼装しかでないんだけど。 鯖が出ない 332:名無しさん@お腹いっぱい。2 ...

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

マシュって割と頻繁にヤキモチ焼いてて可愛いよね メインシナリオの他幕間でもちょくちょく焼きもち顔が見られるぞww

435:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 12:24:10.09 ID:___.net マシュのヤキモチ顔が最高に可愛いと思うんだがどうだろう 438:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

復刻ハロウィンじゃなくて今年のか剣豪やりたいんだが。

523:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/7(土)17:24:31.74ID:___.net マーリンゲット出来たけど復刻ハロウィンつまんなくてモチベ下がってる 524:名無しさん@お腹いっぱ ...

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

槍アルトリア、ガウェイン、トリスタン全部当てたその先は大騎士勲章地獄だったwww合計218個とか何回王城に通えばいいの…

386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 02:41:06.03 ID:___.net 槍トリアもガウェインもトリスタンも出たんだけど、全員再臨に大騎士勲章使うという被りっぷり ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ