フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】4章のハンス・子安チャン・アンデルセンは最後がかっこよかったな 鯖としても優秀なバフ&スター補助要員なので是非宝具強化クエまでやろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★2アンデルセン_キャスター


274:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:09:11.65 ID:___.net
ジャンヌ持ってないけど4章見てアンデルセン育てようと思いました
最後気まぐれでモーさん庇ったところで惚れたわ

アンデルセン0119


277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:12:08.02 ID:___.net
ソロモン前にしても堂々たるあの態度は確かに


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:15:17.39 ID:___.net
ロンドンは半分くらいデルセンプロデュースな話だった気がするのは俺だけでいい
女性陣に掘削丸投げするクズっぷりも含めてごちそうさまでした


284:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:19:56.31 ID:___.net
アンデルセンは霊基再臨素材が鬼畜の極みだから注目してなければ育ててなかった奴多いかもな
今や頁もホムンクルスも歯車も蹄鉄も全部フリクエで手に入るようになったからみんな育てるといいよ
バフ要員としてかなり使えるよ 孔明とか持ってるなら別だけど


288:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:24:04.26 ID:___.net
アンデルセン宝具強化クエクリアするとスター発生アップが増えるんだな
アンデルセン_宝具ランクアップ

これはいい(゜∀゜)


292:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:28:34.90 ID:___.net
>>288
てことは無辜の怪物(毎ターンスター獲得)と合わせてスター補助要員に
さらに人間観察(全体クリ威力アップ)でクイック特化鯖とも相性抜群?


295:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 18:31:44.76 ID:___.net
>>288
マジか
アンデルセン育てたくなってきた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

キャスエリちゃんは最終再臨以外イラスト変わらないんだな…イベント後にゆっくり再臨できるよね?

キャスエリちゃんは最終再臨以外イラスト変わらないんだな…イベント後にゆっくり再臨できるよね?

953:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/23(金) 22:26:27.21 ID:___.net キャスエリちゃん再臨1回目~w 絵柄変わらないのね/// 955:名無しさん@お腹いっぱい ...

慈悲無き者の使い道がよく分からないんだが…限凸で仲間のNP20%チャージはかなり美味しいけど、誰に装備させる?

慈悲無き者の使い道がよく分からないんだが…限凸で仲間のNP20%チャージはかなり美味しいけど、誰に装備させる?

403:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/20(水) 00:38:23.41 ID:___.net 慈悲無き者やっと限凸~ しかし使い道がよく分からない 407:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気が…!クイックパで組んだら凄まじいことになる!!

734:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 12:46:58.47 ID:___.net 今回の当たりはスカサハよりもトワイス礼装な気がして仕方ない 736:名無しさん@お腹いっぱ ...

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

天竺級戦利品おいしいけど道中が高体力の術、最後が弓&槍でなかなかつらいwwみんなどんなパーティーで周回してる?

129:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 17:05:37.01 ID:___.net 天竺級宝箱大量で美味しいけど周回きつい 編成考えないとな~ 133:名無しさん@お腹いっぱ ...

山の翁の現状出てる宝具・スキル倍率どんな感じ?アサシン単体即死付き宝具は殺式いるけどキングハサンはキャラ愛で求める人が多そう

山の翁の現状出てる宝具・スキル倍率どんな感じ?アサシン単体即死付き宝具は殺式いるけどキングハサンはキャラ愛で求める人が多そう

154:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/11(水) 14:16:30.53 ID:___.net 山の翁よりキングハサン呼びの方が好きなんだけどな 157:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ