フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキル&ハイドは宝具発動で何がどうなる?宝具強化クエ済かつ宝具Lv上がってるとHP16000超えるってマジ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


153:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:13:46.29 ID:___.net
ジキルの宝具何を上げれば何が上がるのかよくわからないんだが
ジキル_宝具


157:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:18:13.04 ID:___.net
>>153
&の所で分けて見る

・自身の人格を入れ替える
 …アサシン→バーサーカーにクラスチェンジするだけなので強化しようがない

・最大HP大アップ[Lv.2]
 …[Lv.2]は宝具Lvに依存。つまり宝具Lvを上げることによって増える最大HPが多くなる

・HP全回復
 …HPを満タンにするだけなので強化しようがない

・Busterカード性能アップ
 …オーバーチャージってことはNPゲージに依存。100%<200%<300%とBカード性能アップの倍率が高くなる


161:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:22:10.66 ID:___.net
>>157
おお分かりやすい!ありがとう!
ハイド化で増えるHPを多くするには宝具Lv上げないといけないのか


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:27:36.28 ID:___.net
>>161
ちなみにジキルは4章クリア後宝具強化クエが出るから
それをクリアすると宝具ランクがC→C+になって、HP増加量もBuster性能アップ倍率も強化前より高くなる
参考までに↓
・HPアップ(宝具Lv1~5)
C:2000~5000 ⇒ C+:3000~6000

・Buster性能(OC100%~500%)
C:20~60%↑ ⇒ C+:40~80%↑


172:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:33:15.48 ID:___.net
>>166
強化クエでHPアップ量1000増のB性能が40%~になるのか
ジキルLvMAXフォウくん済でHP10000ちょいだから、宝具Lv上げれば16000超えるって凄いなww
だからハイドになると☆5並みって言われてるのかなるほど


177:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 10:38:42.91 ID:___.net
ジキル宝具強化クエやるしかないと思って見たら絆4以上じゃないと開かなかった
再臨は第三済

ジキル_幕間


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

アマデウス良いキャラしてるし育てたいんだけど、使う機会があるか…ローマで出番ある?!

389:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/20(日) 16:13:29.65 ID:___.net オルレアンやったらアマデウス凄い好きなったw ★1だからガン無視してたんだけど育てようかな ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

序章クリアしたらキャスター兄貴貰えた嬉しい!!兄貴可愛くてずっと眺めてたいから育てようwww

序章クリアしたらキャスター兄貴貰えた嬉しい!!兄貴可愛くてずっと眺めてたいから育てようwww

577:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 23:01:43.77 ID:___.net ようやく序章?の冬木が終わった…! クリア報酬でキャスター兄貴貰えるとか嬉しすぎて…!!! ...

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

ピックアップ召喚からネロやオルタが出ないのはつらあ…分けてもあんまり意味ない気がするが…

347:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 15:12:07.21 ID:___.net ピックアップ召喚・ストーリー召喚・フレンドポイント召喚と3つになってるの気づかなかった件 ...

新★5礼装「紅蓮なり影の国」が師弟の美麗イラストでヤバいwwwスキル内容はともかく師匠と兄貴好きなら当てるしかねぇな

新★5礼装「紅蓮なり影の国」が師弟の美麗イラストでヤバいwwwスキル内容はともかく師匠と兄貴好きなら当てるしかねぇな

314:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/20(水) 12:32:52.14 ID:___.net 紅蓮なり影の国くっそ欲しいwwwww 317:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ