フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘンリー・ジキル&ハイド_トップ


511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:45:02.16 ID:___.net
ジキルの恐慌の声、ハイドの時ものっそい成功率高いな
ジキル&ハイド_スキル

失敗したところ見たことないんだがこれ確率どうなってんの


514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:48:09.13 ID:___.net
>>511
「ハイド時さらにスタン付与成功率をアップ」の確率がLv1でも85%
低確率スタン付与で元々10%の効果があるから、レベル上げしなくてもほぼ100%


517:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:51:25.30 ID:___.net
>>514
85%とかwwwつよ


519:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:53:31.68 ID:___.net
Lv4でハイド時の成功率UP100%になるらしい


523:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:57:28.61 ID:___.net
>>519
なるほ
とりあえずLv4までは上げとけばいいんだな


526:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 02:00:43.14 ID:___.net
ハイドのスタン1回は成功率アップでまずミスることないから使えるよな
師匠の宝具、さらにカルデア戦闘服のガンドと合わせて3回もスタンできるからホント便利
2回目からは確率下がるんだろうけど正直そこまで長引くこともないし


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カルデア・ランチタイムは限凸でクエストクリア時の絆ポイント10%アップ!!英霊肖像と比べるとどうなの?

カルデア・ランチタイムは限凸でクエストクリア時の絆ポイント10%アップ!!英霊肖像と比べるとどうなの?

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 18:55:02.47 ID:___.net カルデアランチタイムとりあえず1枚交換 これは限凸するべき? 660:名無しさん@お腹いっ ...

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

オケアノスはアステリオス&エウリュアレコンビが熱かったと思ったらロンドンでは金時&玉藻ときたwwwいいぞもっとやれ

815:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/19(火) 13:38:27.80 ID:___.net 新イベ来る前にと慌ててロンドンクリアしたけど 最後にちょっとだけ出てきた玉藻と金時に全部持 ...

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

クレオパトラのNP効率がジャック並と聞いて!星出しはジャックが勝ってる感あるけど両使いしたいほど…なんでアサシンは期間限定ばかりなんや

832:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/25(火) 21:49:53.72 ID:___.net クレオパトラは狙うべきなの 石残り少ないから迷ってるんだが 836:名無しさん@お腹いっぱ ...

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

レースお疲れ様でした!!優勝システム勘違いしてた人多いのでは?

536:名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 12:17:53.15ID:___.net 一番応援したチームが自分の中では一位というのは良いね 539:名無しさん@お腹いっぱい。201 ...

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

ダ・ヴィンチちゃんの最終再臨絵見たら超絶欲しくなった!!!6章の活躍も最高だったし何この人…株爆上がりですわ

735:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01(月) 12:26:41.58 ID:___.net ダ・ヴィンチちゃん来ないぞおい 740:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/01( ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ