フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    第五章始めたらマシュの戦闘スタイルが変化しましたとか出てきたんだけど、これは何が変わったん??

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

    ※ネタバレ注意※2周年の限定サーヴァントは誰になる?1周年がダ・ヴィンチちゃんだったからやはり身内か…?

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】魔術協会制服の使い勝手どうなんだろ…霊子譲渡がLv上げてもNP増加一律20なのは残念だけど、全体回復はいい感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魔術礼装_魔術協会制服


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:17:30.04 ID:___.net
超今更なんだけど魔術協会制服の霊子譲渡ってLv上げてもNPの量変わらない…?


613:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:20:21.85 ID:___.net
>>610
残念ながら一律20チャージです


617:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:24:35.19 ID:___.net
>>613
やっぱそうかぁ
せめて30ぐらいにはなってほしかった…


623:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:30:28.62 ID:___.net
えっ魔術協会まだ使ってないけどNP増加変わらないのか
コマンドシャッフルにあまり必要性を感じないんだが、全体HP回復ってどのくらいなんだろ
初期礼装の応急手当よりは低そう


626:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:34:02.14 ID:___.net
魔術協会の全体回復量

Lv1 800
Lv2 1000
Lv3 1200
Lv4 1400
Lv5 1600
Lv6 1800
Lv7 2000
Lv8 2200
Lv9 2400
Lv10 2800

カルデアの応急手当とはちょうど200差で下回る


629:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:37:18.16 ID:___.net
>>626
カルデアとあんま変わらんな
それでパーティー全員回復できるなら結構美味しいか…


631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:39:46.41 ID:___.net
FGOって綺麗にバラけて攻撃されること少ない、集中して誰かがやられて沈むことのが多い気がする
やっぱ回復も単体のが汎用性あるな チャージタイムも早いし


634:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:42:52.10 ID:___.net
そういやCTのこと忘れてた
カルデア使い慣れてるから他の魔術礼装みんな12や15ばっかで長く感じるわ…礼装Lv上げ必須


636:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:44:48.95 ID:___.net
LvMAXまで上げても縮まるCTたったの2だけどな


640:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/13(水) 17:48:27.36 ID:___.net
全体回復は自前で回復持ってる鯖いればスキルの温存にもなるし、
霊子譲渡はカレスコと組んで即行100%
コマンドシャッフルもここぞって時に救われる(時もある)し、
魔術協会は使いやすい
ただ、回避無敵敵スタンなど確実な時間稼ぎスキルが無いことだけは注意した方がいいかも


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

UBWも終わるのにぐだおが配信までの場繋ぎにますますやる気出してんぞ…(怯)これは「今秋」に変わるのも時間の問題か!?ww

566:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/06/25(木) 17:19:44.25 ID:___.net 今回のぐだお、つまりプリズマイリヤが始まってもGOは始まらないってことか?w 567:名無 ...

金時の幕間追加の内容は果たして強化か否か…強化だったら全力で欲しいがカルナさんの二の舞いという可能性もwww

金時の幕間追加の内容は果たして強化か否か…強化だったら全力で欲しいがカルナさんの二の舞いという可能性もwww

712:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 12:46:03.15 ID:___.net 金時の幕間追加か…宝具強化クルー??? 715:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05 ...

「Fateぐだぐだお得テクニック!」スタート!ぐだおでお馴染みのノッブと桜セイバーが登場www

「Fateぐだぐだお得テクニック!」スタート!ぐだおでお馴染みのノッブと桜セイバーが登場www

2015年8月28日(金)、Fate/Grand Orderにおいて「Fateぐだぐだお得テクニック!」が公開されました! ぐだぐだオーダーでお馴染みのノッブと桜セイバーがまさかの登場! あぁ、この感 ...

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

開拓リセットクエストの意味は未選択案のシナリオ読んでマテリアル埋められるのと初回報酬でマナプリズム貰えるだけ?

782:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 00:36:12.28 ID:___.net やっと開拓ABC1~15コンプした 資材集めいちいちしんどかったけどシナリオ笑ったのもあっ ...

最終決戦の魔神柱のクラスはどうなる?7章のビーストクラスエネミーがバーサーカーも含め全クラス等倍ダメージだったけどもう別物かね

最終決戦の魔神柱のクラスはどうなる?7章のビーストクラスエネミーがバーサーカーも含め全クラス等倍ダメージだったけどもう別物かね

85:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/19(月) 00:21:34.28 ID:___.net 最終決戦の魔神柱のクラスまじどうなるんだよ 6章までに出てきた魔神柱が今までビーストクラスっ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ