フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    月曜日クエストの詳細:種火集め<三騎士>/宝物庫の扉をクリアして経験値カードやスキルアイテム、QPを集めてサーヴァントを強化しよう!!

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

    クレオパトラ最終絵は大人しめだからむしろ第三再臨の衣装が本命 可愛いしよく見ると若干エロい…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の平穏


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net
結局2016年の平穏限凸せずに終わった
2016年の平穏Lv7

まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:09:12.17 ID:___.net
平穏は専ら鑑賞用
INOSHISIの次はKOTATSU

2016年の平穏_詳細情報


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:14:39.14 ID:___.net
2016年の平穏の4凸はHP300回復になる
2016年の平穏4凸

だから何だっていう(笑)
デメリットが邪魔で使う気にはなれないな


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:17:38.99 ID:___.net
毎ターンHP回復ならデメリット無しのやつが既にあるじゃないか
そして船は征く4凸


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:20:03.50 ID:___.net
限凸そして船は征くでリジェネ200なら平穏より絶対こっちの方がマシ
女神の沐浴あればもっといいんだけどな


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:23:27.48 ID:___.net
まあDr.ロマンだし性能が多少残念なのも頷けるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

☆5アルトリア(ランサー)ピックアップだけど狙っていくべき?宝具・スキル・再臨画像などおさらいしてみると…

☆5アルトリア(ランサー)ピックアップだけど狙っていくべき?宝具・スキル・再臨画像などおさらいしてみると…

849:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/30(火) 13:20:16.23 ID:___.net キャメロット2ピックアップは回すべきか否か… 852:名無しさん@お腹いっぱい。 2016 ...

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

アレキサンダーの幕間で顔出しあったしアキレウスの実装間近なんですよね?もし★5ライダーだったらApo勢の高レア率やばくねwww

46:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/12(木) 15:21:07.32 ID:___.net そういやアキレウスの実装そろそろかな? ショタカンダルの幕間に出てたし 49:名無しさん@お ...

最近FGO公式告知出すの遅いよな もうイベント回る気起きなくてモチベ皆無なんじゃけど・・・

最近FGO公式告知出すの遅いよな もうイベント回る気起きなくてモチベ皆無なんじゃけど・・・

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/27(月) 12:22:10.89 ID:___.net 天道クリアしたからあとは素材集めて交換するだけなんだけどもうめんどくてやる気起きん… 45 ...

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

今回のFGOイベで一番印象に残ったのは乳上の可愛さだなwww是非あの顔をマイルームでも拝みたいので再ピックアップ求む…

452:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 22:08:34.95 ID:___.net ぶっちゃけ今回のイベントで一番可愛かったのは乳上でした 455:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

不具合も合わせてもらった石11個でガチャってみたけど…クリプレの中身は吉とでるか凶とでるか?!

265:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/25(金) 12:25:13.24 ID:___.net なんかクリプレきてたんですけど! 不具合も合わせて石11個あざーす!!! クリスマスピック ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ