フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

    お月見イベント1話が可愛いし面白いし最高!第2話見るのに特選団子40個とか鬼畜www

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の平穏


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net
結局2016年の平穏限凸せずに終わった
2016年の平穏Lv7

まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:09:12.17 ID:___.net
平穏は専ら鑑賞用
INOSHISIの次はKOTATSU

2016年の平穏_詳細情報


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:14:39.14 ID:___.net
2016年の平穏の4凸はHP300回復になる
2016年の平穏4凸

だから何だっていう(笑)
デメリットが邪魔で使う気にはなれないな


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:17:38.99 ID:___.net
毎ターンHP回復ならデメリット無しのやつが既にあるじゃないか
そして船は征く4凸


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:20:03.50 ID:___.net
限凸そして船は征くでリジェネ200なら平穏より絶対こっちの方がマシ
女神の沐浴あればもっといいんだけどな


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:23:27.48 ID:___.net
まあDr.ロマンだし性能が多少残念なのも頷けるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

アイリの最終再臨絵はやっぱりえろかったwwwハロウィンプリンセスもそうだったがこのポーズはけしからんな・・・

124:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/30(土) 22:18:45.86 ID:___.net アイリの最終絵はやっぱりドスケベでした 127:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04 ...

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

※ネタばれ※ACT-17「御三家の悲願」のボス戦が初見注意らしいからみんな気をつけろよwww

152:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/02(月) 15:54:09.36 ID:___.net ACT17初見注意って見たけどこういうことかwww 156:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

上級や地獄変キツくても、茄子は茶碗に、茶碗は平蜘蛛に交換できるから初級中級回りまくるのも手だぞ!

上級や地獄変キツくても、茄子は茶碗に、茶碗は平蜘蛛に交換できるから初級中級回りまくるのも手だぞ!

640:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 14:11:20.38 ID:___.net 礼装をぐだおとかにしてるとNP貯まらんし、本能寺ポイント考えるとパテ弱くなるから上級超級が ...

黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

黒の聖杯毎ターンHP500減少とかどうやって使えとwww装備候補一番有力なのはやっぱメディアか?

708:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/30(水) 23:00:59.24 ID:___.net 黒の聖杯きたwwwけどこれデメリットでかすぎね? 毎ターン500削られるって・・・ 712 ...

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

イベント礼装のドロップ率ってどうなってるんだろうな…もうボックス10回目なのに1枚も落ちないという事実に震える

645:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/04(火) 21:00:54.18 ID:___.net リサイタル礼装全っっっっっ然落ちない 649:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ