フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】2016年の平穏はイラストは癒しだけど性能が残念…デメリットない限凸そして船は征くの方がマシwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の平穏


306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:05:04.26 ID:___.net
結局2016年の平穏限凸せずに終わった
2016年の平穏Lv7

まあただの癒し礼装だからいいか…フォウかわぁ


310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:09:12.17 ID:___.net
平穏は専ら鑑賞用
INOSHISIの次はKOTATSU

2016年の平穏_詳細情報


315:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:14:39.14 ID:___.net
2016年の平穏の4凸はHP300回復になる
2016年の平穏4凸

だから何だっていう(笑)
デメリットが邪魔で使う気にはなれないな


318:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:17:38.99 ID:___.net
毎ターンHP回復ならデメリット無しのやつが既にあるじゃないか
そして船は征く4凸


320:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:20:03.50 ID:___.net
限凸そして船は征くでリジェネ200なら平穏より絶対こっちの方がマシ
女神の沐浴あればもっといいんだけどな


323:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/08(金) 13:23:27.48 ID:___.net
まあDr.ロマンだし性能が多少残念なのも頷けるw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

今日はスプリガンハントと見せかけてヘルタースケルター出るから歯車集めクエストだな!泥率安定のしょっぱさだけどなwww

今日はスプリガンハントと見せかけてヘルタースケルター出るから歯車集めクエストだな!泥率安定のしょっぱさだけどなwww

379:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 01:22:19.36 ID:___.net スプリガンハント歯車落ちるじゃん 382:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30 ...

カルデア・ランチタイムは限凸でクエストクリア時の絆ポイント10%アップ!!英霊肖像と比べるとどうなの?

カルデア・ランチタイムは限凸でクエストクリア時の絆ポイント10%アップ!!英霊肖像と比べるとどうなの?

657:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/01(土) 18:55:02.47 ID:___.net カルデアランチタイムとりあえず1枚交換 これは限凸するべき? 660:名無しさん@お腹いっ ...

トランGスター集めは惑星級周回がいいらしい!ヒロインXが1人いればアルトリア顔特攻宝具でジャンヌも沈められるぞww

トランGスター集めは惑星級周回がいいらしい!ヒロインXが1人いればアルトリア顔特攻宝具でジャンヌも沈められるぞww

514:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/25(月) 18:06:00.25 ID:___.net 惑星級初見無策で行ったらオルタしか生き残らない惨状だったんだが 517:名無しさん@お腹い ...

ついにメンテ終了時間を記載しなくなったね・・・。メンテが終わり次第ネロイベント!!

ついにメンテ終了時間を記載しなくなったね・・・。メンテが終わり次第ネロイベント!!

602:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/6(月) 13:11:46.52ID:___.net メンテ始まったけど結局何時ごろ終わるの 604:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/6(月 ...

新しいゲリラクエスト「長夜の訪問者」のボス清姫だったwwwそれよりキメラが出るんだが爪をくれ爪を!!

新しいゲリラクエスト「長夜の訪問者」のボス清姫だったwwwそれよりキメラが出るんだが爪をくれ爪を!!

614:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/27(火) 13:05:28.78 ID:___.net 新しいゲリラ始まってた! ボスバーサーカー?まさかヘラクレスじゃ…と思ったらまさかの清姫w ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ