フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    フレンドのリストやサポートに表示される自分のキャラはパーティ1リーダーで固定だぞ!

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    期間限定★3概念礼装「秘剣・雉子返し」のステータス・スキル、限凸性能など

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    ここ最近アプリがよく落ちるんだけど・・・なんで?(笑)

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ハッピー×3・オーダーよくよく見たらコストが3だった!スキルはともかくコスト3限凸でHP2016上がるってすげえwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピー×3・オーダー


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:37:39.88 ID:___.net
正月に運営からもらったハッピー×3オーダー、
限凸で毎ターンスター1個って何だよ使えねぇとか思ってたんだけどよくよく見たらコスト3なのな
それでHP+2016って結構凄いよな

ハッピー×3・オーダー_LvMAXステータス


158:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:39:47.89 ID:___.net
>>156
俺もそれ気がついた時ビビった
通常の★4礼装の3分の1…


160:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:41:53.16 ID:___.net
>>156
言われるまで気づいてなかった


163:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:45:37.21 ID:___.net
>>530
マジだwwwすげえなこれこんなぶっ壊れ礼装だったのか


166:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:48:51.02 ID:___.net
ハッピー×3オーダースキルは無いようなもんだけどコスパは破格
あとちょっとでコスト収まらないって時に付ければ解決する上にHP2016プラスとかいうおつりが付いてくる


171:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/09(土) 19:53:17.34 ID:___.net
ハッピー礼装は色々使い道ありそうだけど、
マシュに装備させるとコスト0の上に3しか乗らないし壁役のマシュが高HPに大変身するしメリット多いな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

最近アーチャー推しだけど(声優が)信長アーチャー実装まだ??カルナさんも待ってるんだけど一緒に実装はよ!ww

最近アーチャー推しだけど(声優が)信長アーチャー実装まだ??カルナさんも待ってるんだけど一緒に実装はよ!ww

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/02(金) 00:34:26.19 ID:___.net ギルといいオリオンといい最近新鯖がアーチャーばっかだな 847:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

聖夜の晩餐限凸できた?!NP50%チャージ、宝具&クリティカル両方15%アップと既存の礼装の中でもかなり優秀らしい

306:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06(火) 15:17:40.85 ID:___.net 晩餐凸ったけどこれって強いかな 310:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/06( ...

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

ハロウィンて本当に今回で最後?なんかそんな感じしなくね?

231:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16:31:55.85ID:___.net 3部作最後だけどまたくるよな? 232:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月)16 ...

フレンドのジャンヌオルタが強くて常用してる件 スキル全部バフ要素あるし火力押し好きな人はジャンヌオルタ使いやすいよね

フレンドのジャンヌオルタが強くて常用してる件 スキル全部バフ要素あるし火力押し好きな人はジャンヌオルタ使いやすいよね

872:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/30(月) 17:22:49.13 ID:___.net フレはジャンヌオルタ入れとけば大抵のクエスト行けるな 一人になっても強いとこはタイプ違えど ...

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

なんとなくだけどCM見てる感じ、スタンダードなターン制コマンドバトルRPGになる予感するな。あの感じなら楽しそう

135:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/09 15:23:28.05 ID:___.net CM見てて思ったんだけど、バトル画面とか見てる感じ グランブルーファンタジー の3D版みた ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ