フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】グランド・ニューイヤー付けた1ターン目の死角のなさがハンパない!!4凸で弱体耐性も20%アップになるし鉄壁過ぎてさすがマシュ礼装www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グランド・ニューイヤー


335:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:40:27.21 ID:___.net
グランドニューイヤーやっと来たんだけど何これ強い…
タゲ集中に無敵に弱体耐性アップって全てが揃って死角の無さハンパない

グランド・ニューイヤー_Lv1ステータス


337:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:42:31.55 ID:___.net
>>718
ほんそれ
こういう礼装を待ってた(*´д`*)


339:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:43:26.63 ID:___.net
グランドニューイヤーもだけど、最初の1ターンしか効果がない礼装ってどう使いこなせばいいの


343:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:47:50.12 ID:___.net
>>339
サブに入れたメンバーに付ける
グランドニューイヤーなんか特に、ピンチの時にこれ付けたサブメンをオーダーチェンジ(カルデア戦闘服マスタースキル)で呼び出すとか

カルデア戦闘服_女


347:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:51:39.15 ID:___.net
>>343
なるほどサブメンバーに付ければいいのか!
教えてくれてありがとう スタメンに付けるのしか考えてなかった


352:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:56:23.75 ID:___.net
グランドニューイヤー出まくって4凸したぞ
弱体耐性20%アップになった(゜∀゜)これでさらに鉄壁

グランド・ニューイヤー4凸


354:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 10:58:57.16 ID:___.net
>>352
さすがはマシュ礼装
晴れ着を着ても盾だけは絶対に手放さない系女子


357:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 11:01:48.32 ID:___.net
そもそもマシュにグランドニューイヤー装備させればグランドニューイヤーで1T無敵タゲ集中、マシュ自身のスキルで無敵タゲ集中で2回いける
マシュ_スキル


361:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 11:06:24.78 ID:___.net
まじでグランドニューイヤー超欲しい;;;出るの期間限定とかやめて


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

三蔵イベント、巻が進む毎に必要な功徳の札数がエグくなるから桃源郷に手を出すのは三英傑礼装が十分に揃ってからの方がいいぞ!

615:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/20(月) 12:58:49.70 ID:___.net 桃源郷って礼装揃ってから手出した方がいいやつ? 618:名無しさん@お腹いっぱい。 201 ...

期間限定サーヴァントって恒常にならないのかな?スカサハとかスカサハとかスカサハとか!!!

期間限定サーヴァントって恒常にならないのかな?スカサハとかスカサハとかスカサハとか!!!

491:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/25(土) 20:20:15.03 ID:___.net スカサハっていつストーリーガチャに入るん 494:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/0 ...

11/6(金)~リリース100日突破キャンペーン開催!呼符や黄金の果実プレゼントの他11/6は1日限定で経験地カードプレゼントも!!

11/6(金)~リリース100日突破キャンペーン開催!呼符や黄金の果実プレゼントの他11/6は1日限定で経験地カードプレゼントも!!

2015年11月6日(金)で、Fate/Grand Orderがリリース100日目を迎えます!! これを記念して、11月6日(金)より「リリース100日突破キャンペーン」が開催されます! 以下に詳細を ...

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

絆上限開放第9弾のLv10絆礼装の中ではアサシン式の礼装早く欲しいwww即死が捗るぞおおお

445:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/23(金) 22:56:34.81 ID:___.net 絆礼装効果 剣式:味方全体のArts性能15%アップ 殺式:味方全体の即死成功率30%アッ ...

追加されたモンスター襲来! I~IIIプレイしてみたけど1回限りだし敵弱いし戦利品もこれといって普通だし何だったんだ?

追加されたモンスター襲来! I~IIIプレイしてみたけど1回限りだし敵弱いし戦利品もこれといって普通だし何だったんだ?

505:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/22(金) 16:18:42.13 ID:___.net モンスター襲来って何だったん? (1~3の報酬) 1回やったら消えたが 508:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ