フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャールズ・バベッジ


367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net
昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった
チャールズ・バベッジ_宝具


369:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:10:34.86 ID:___.net
>>367
飛んだあああああwww


372:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:13:26.41 ID:___.net
>>367
それ初見、えっ飛ぶの!?ってなるよね


375:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:16:31.48 ID:___.net
バベッジ引いてから放置してたけど育ててみようかなー
チャールズ・バベッジ_Lv1ステータス

やっぱりデルセンとかのキャスターと組んで宝具連発する運用の仕方がいいのか


378:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:19:24.96 ID:___.net
>>375
せやね、スキルも三段階までいけば宝具威力大アップあるから宝具特化な感じ
オーバーロードDはフランの下位でやけどは300ダメージで同じ、宝具威力はLv10で25%↑(Lv1では15%↑)
チャールズ・バベッジ_スキル

宝具強化クエあるからクリアする
NP系礼装でもいいけどスキル活用したり組む仲間によってNP貯められるなら宝具強化礼装も良い


383:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:24:54.11 ID:___.net
>>378
おお、ありがとう
スキル優秀ならスキル強化もしたい…


386:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:28:25.66 ID:___.net
バベッジ、アンデルセンと相性抜群なのはわかってるんだけどバベッジの宝具敵防御3Tダウンついてるから他に攻撃宝具持ってる鯖を後ろに置いて宝具チェイン組みたい
ナーサリーとかキャスエリとか、あとはArts多いからアーチャー勢も良さそう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

呼符の読み方、ずっと「こふ」だと思ってたけど「よびふ」が正しかったんだな…関係者のツイートやニコ生での発言より

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 19:44:16.66 ID:___.net 今更で申し訳ないんだけど、呼符の読み方ってよびふ?こふ? 418:名無しさん@お腹いっぱい ...

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

セイバーウォーズ何がもらえるかと思ったらリリィかよ!wwwまあセイバー・リリィ宝具Lv5にできるならいいのか?

366:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/18(月) 15:31:40.28 ID:___.net セイバーウォーズって配布鯖がリリィってことでおk? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

トリックオアトリート限凸4回しても弱体成功率10%→12%にしかならなかったwwwこれはしょぼいわ・・・

トリックオアトリート限凸4回しても弱体成功率10%→12%にしかならなかったwwwこれはしょぼいわ・・・

425:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/28(水) 21:42:16.02 ID:___.net 三人娘礼装を4凸させるということをやってみた結果 上:Lv1 下:4凸後 増加たったの2% ...

天草四郎ゲットのチャンスが再び!!「Fate/Apocryphaアニメ放送記念」

天草四郎ゲットのチャンスが再び!!「Fate/Apocryphaアニメ放送記念」

イベント期間 2017年11月8日(水) 18:00(予定)~11月22日(水) 12:59まで 内容 期間限定「Fate/Apocryphaアニメ放送記念キャンペーンピックアップ召喚(日替り)」を開 ...

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

鬼ヶ島イベント復刻来るかわからんけど特攻鯖育てといた方がいいんかね?新規の和鯖も加えられたりしないかな

319:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/05(月) 22:14:06.35 ID:___.net 羅生門木曜日で終わりだけど鬼ヶ島復刻来るのかねえ 324:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ