フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    マイルーム内のマテリアルでできることをまとめてみた!マイルーム登場サーヴァント設定も!

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    ★3風魔小太郎のステータス・宝具・スキル、再臨・スキル強化素材などキャラクターデータ

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

    イベントのカーミラ礼装「サマータイム・ミストレス」は収集クエスト初級・中級・上級・超級・雷級・嵐級全ての難易度でドロップする模様!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ニコラ・テスラのスキル一覧!ニコラがドレイクに続く星の開拓者EX持ちってことは、ダ・ヴィンチちゃんもやっぱり☆5かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコラ・テスラ

203:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:39:08.14 ID:___.net
ニコラ・テスラのスキル一覧
ニコラ・テスラ_スキル


205:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:41:28.68 ID:___.net
>>203
天賦の叡智にガッツあったけどガッツって確定?


209:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:45:16.33 ID:___.net
>>205
ガッツは確定
他は確率で防御アップと宝具威力アップ


211:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:47:35.21 ID:___.net
ニコラテスラはNPアップ系スキルが多いのか
てか星の開拓者EXってドレイクと同じじゃん


216:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:52:06.84 ID:___.net
星の開拓者EXのNP増加量、Lv1時点で30、LvMAXで50で金時の動物会話Cと同じか…
これに無敵貫通とスター10個が付いてくるんだからやっぱ星の開拓者EX強ぇな


218:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 11:54:37.59 ID:___.net
星の開拓者EXってムック情報で確かダ・ヴィンチちゃんも持ってたよな
ってことはやっぱり☆5確定かな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

桜セイバーだけじゃなく、他にも色んなバージョンのセイバー出るらしいぞw新キャラでFGOオリジナルセイバーとか出そうだな

桜セイバーだけじゃなく、他にも色んなバージョンのセイバー出るらしいぞw新キャラでFGOオリジナルセイバーとか出そうだな

164:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/01/23 10:16:57.09 ID:___.net 昨日からFGOの公式でプロモマンガ始まったなw やっぱり経験値の描くFateキャラ好きだわ ...

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

ジークの絆クエストやったけど…高HPドラゴン地獄でなかなかの苦行だったwww達成感はあるけどうーん・・・

723:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 12:37:45.19 ID:___.net ジークの幕間やりきった… 英雄王に貰ったジークを初陣させてみたんだけど、終わってみてつくづ ...

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

本戦お疲れ様でした!現在は決勝が開催中、本戦より周回しやすい?

411:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15(水)13:12:42.38ID:___.net 決勝慣れてきたけど本戦よりやりやすいかも 412:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/15 ...

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

4章ロンディニウムの騎士が1888年だからジャックザリッパー来そうだけど、アポジャックとfakeジャックでWジャックとかないかなw

562:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/16(月) 12:04:14.17 ID:___.net 3章フリクエまで全部終わったし早く4章来ねえかなー 564:名無しさん@お腹いっぱい。 2 ...

ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

ジキル&ハイドのスタンスキルの成功率、ハイドの時がほぼ失敗無しの気がするんだけど確率どうなってんの?

511:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 01:45:02.16 ID:___.net ジキルの恐慌の声、ハイドの時ものっそい成功率高いな 失敗したところ見たことないんだがこれ確 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ