フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★4概念礼装「恋談火焔行」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】カーミラの幕間やってきたんだけど泣いたわ!シナリオいいしキャラ愛増して育成意欲が湧くw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★4カーミラ_アサシン

271:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:28:28.58 ID:___.net
カーミラさんの幕間やってきたんだけど泣いたわ
幕間で株上がるうちの一人だと思う

カーミラ_幕間1


273:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:33:11.01 ID:___.net
>>271
カーミラ幕間やばいよね!
デレんのまじかわ!!!!

カーミラ_幕間2


275:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:36:04.26 ID:___.net
>>273
ちょいちょいエリを絡めてくるところもよいw
エリの面影もしっかりあるし、カーミラ好きになったw

カーミラ_幕間3


278:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:45:55.97 ID:___.net
>>271
悪や罪を受け止めて、それでも否定も逃げもしない強い方でした
踏まれてもいい

カーミラ_幕間4


280:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:51:52.71 ID:___.net
>>271
幕間前→なにこのドSおばさん( ゚Д゚ )
幕間後→僕が支えて幸せにします( TωT )

カーミラ_幕間5


282:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/30(水) 10:57:47.12 ID:___.net
>>271
シナリオしっかり作りこんでてやりがいがあった
完成度高いし大満足で、キャラ愛増して育成意欲が湧く
他の幕間もこれくらいボリュームあっていいと思う


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

なんかみんなFGOのゲーム内容よりも桜セイバーが参戦するかどうかの議論ばっかりしてないかw

なんかみんなFGOのゲーム内容よりも桜セイバーが参戦するかどうかの議論ばっかりしてないかw

573:名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/02/06 14:26:39.24 ID:___.net ぐだぐだオーダーに桜セイバーが出てたからかもしれなけど、みんなFGOのゲーム内容よりも桜セ ...

オリオンというかアルテミスの最終形態がエロすぎる問題wクマ尻もプリケツでやばひwww

オリオンというかアルテミスの最終形態がエロすぎる問題wクマ尻もプリケツでやばひwww

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/01(木) 16:46:47.47 ID:___.net オリオン再臨させたよ~! 次、心臓3個必要なんだよな~/// 645:名無しさん@お腹いっ ...

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

復刻鬼ヶ島DPは昨年と同じく3億まで!最後の1億は1000万DP毎にQP大量にもらえるからQP難民はコンプしたいね

311:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 18:35:53.92 ID:___.net 羅生門はDP最高2億だったけど鬼ヶ島は3億なのか 314:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

12月にクリスマスイベ復刻するらしいけど何が美味しいイベントだったっけ?ピックアップ、ボックスガチャ、交換素材などおさらい

416:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 11:27:34.19 ID:___.net クリスマスイベ復刻するってことはボックスガチャまた来るんだな QPフレポ林檎スキル石確保で ...

次のガチャでエクステラピックアップ来るか?!陣営別で日替わりか…適度にスト限や期間限定鯖も混ざってるから悪くないよな

次のガチャでエクステラピックアップ来るか?!陣営別で日替わりか…適度にスト限や期間限定鯖も混ざってるから悪くないよな

123:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/31(月) 21:48:57.90 ID:___.net ニコ生でエクステラピックアップ来ないかなぁ 126:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ