631:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:33:10.51 ID:___.net
ランサーアルトリアの再臨がヤバいと聞いて
635:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:37:57.28 ID:___.net
アルトリアはランサーで召喚されると豊満になるようです

ちなみに鎧を取っ払ってくれるのは3段階目でやっとです

637:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:40:05.26 ID:___.net
>>635
でかすぎ
639:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:42:13.10 ID:___.net
>>635
これはでかい
というか最終絵の威圧感やべえwww
642:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:45:38.06 ID:___.net
>>635
このプロポーションは俺の知ってるアルトリアじゃない…
でも最終イラストかっけえなー
644:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/02(土) 21:47:24.17 ID:___.net
スーパーモデル体型なアルトリアさんたまらん
正直モーさんよりランサーアルトリアの方が欲しい












![一周年で星5サーヴァント配布あったら誰が欲しい?今人気のサーヴァントは誰か!?[実装済鯖編] 一周年で星5サーヴァント配布あったら誰が欲しい?今人気のサーヴァントは誰か!?[実装済鯖編]](http://fate-grandorder.net/wp-content/uploads/2015/11/giru1127-4.jpg)







あの宝具演出はギルの宝具のショボさを際立たせる