フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    魔神柱のクラス相性って三騎士に強く四騎に弱いのは知ってたけど、ルーラーやアヴェンジャーはどうなるの?

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    Fate/Grand Partyの描き下ろし鯖出揃ったがメイド服のマリーやべえな!嫁王以外にもアナザーコスチュームの鯖実装来てもいいのよ?w

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】★4鯖でスター回収優秀なのはアタランテ?ランスロ宝具も凄いけどランスロの場合はまず宝具が礼装頼りだしなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アタランテ_アーチャー


600:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:07:57.88 ID:___.net
沖田やジャックがスター特化なのはわかったけど、
☆4鯖でクイックパーティー組めそうなのって誰かな?


604:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:11:33.02 ID:___.net
>>600
ランスロ


606:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:13:50.17 ID:___.net
ランスロ欲しいな
バスターの強さは言うまでもなし、スキルと宝具でスター大量回収できるのもいい


610:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:17:48.45 ID:___.net
>>606
スキルなくてもアタランテ宝具と組めばスター50~70くらい行くらしい


613:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:20:35.16 ID:___.net
>>610
やべえwww
スターってだいたい45くらい稼げば5枚とも100%になるよな


615:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:22:47.62 ID:___.net
アタランテちゃんはクイックの仕様変更で最も輝きを増した鯖


618:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:25:38.99 ID:___.net
アタランテは通常攻撃でもスター発生率良さそうだけどランスロはやっぱり宝具頼りだよな?
カードがQABBBだし


620:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:27:44.07 ID:___.net
どっちにしろランスロには即宝具撃てる礼装装備が欠かせない


625:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/27(日) 12:32:37.20 ID:___.net
なるほどアタランテもランスロも持ってない()
またピックアップ来てくれ~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

ガウェインってカード配分がBBBAQだしカリスマと聖者の数字でバフ盛々の●リラ仕様だけど、NP効率はどうなの?

ガウェインってカード配分がBBBAQだしカリスマと聖者の数字でバフ盛々の●リラ仕様だけど、NP効率はどうなの?

277:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/31(水) 12:13:48.64 ID:___.net ガウェインセイバーなのにB3枚なの 283:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/3 ...

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

茨木童子は高難易度イベントだからエドモンと同じ形式ならガチャ★5かな?エドモン引けなくて後悔してる今を思うと色々怖いな

691:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/24(火) 14:18:50.44 ID:___.net なんとか高難易度イベの前に5章完走 これでイベント参加できる嬉しい 696:名無しさん@お ...

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

ハロウィンイベでも世界樹の種やら八連双晶が…!やっぱりイベントって普段の曜日クエやらフリークエよりも素材ドロップしやすい気がするんだが

138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 00:24:15.86 ID:___.net ハロウィンイベの交換アイテムに世界樹の種ないから落胆してたらストーリー中に出てくる狼から金 ...

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

監獄塔はNPCが巌窟王固定だからみんな使ってバトルモーション見て惚れるんだろ知ってる!

162:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/26(木) 21:06:26.01 ID:___.net 監獄塔はサポート巌窟王固定だから強フレに頼ることもできないし本当の意味で高難易度クエスト ...

高難度が高難易度で勝てない・・・。

高難度が高難易度で勝てない・・・。

703:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/11(月)13:19:38.92ID:___.net 結局マーリンゲー マーリンいたら難易度めちゃ下がる 706:名無しさん@お腹いっぱい。2017/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ