フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    デオン絆クエのロベスピエール・ゴーストHP92万とかバグじゃないの?wwwみんなどうやって倒したん??

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    ダ・ヴィンチ工房の「霊基変還」についてまとめてみた!サーヴァントや概念礼装をQPに変えられえるぞ!

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    フレンドの名前やレベルに色が付いてるのは何か意味があるの?どうやったら変えられるの??

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    風魔小太郎がこの空気の中まともな常識人で好感度抜群だった件w再臨絵は背景含めて全段階見応えあるぞ!

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

    アルトリアの星のイラストレーターは乳上を担当したあの人!!よ~く見ると明子姉さんポジなマシュがwww

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サンタオルタは育てる価値あり?アンメアが単体宝具、サンタオルタが回復&全体宝具で強力ライダー使い分けしようぜwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリア・ペンドラゴンサンタオルタ_トップ


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:52:03.16 ID:___.net
サンタオルタってぶっちゃけ使えるの?
ライダー既にドレイクとマルタ育ててた上にアンメア育て始めようかと思ってた所で
どっちを優先したらいいんや…


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:55:22.51 ID:___.net
>>136
うちもマリーとアンメアとサンタオルタで育成が詰まってる
まぁ攻撃優先でマリーは後回しになるけど


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:57:14.07 ID:___.net
ライダー多すぎぃ!ライダーはもうお腹いっぱいです


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:58:09.10 ID:___.net
>>136
やっぱ宝具がぶっち切りで強いアンメアじゃね?
アンメアの方がクイック戦法取れるし


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:01:16.36 ID:___.net
>>141
サ、サンタオルタにも一応騎乗とスター発生アップあるから…(小声)


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:03:25.46 ID:___.net
>>136
両方(笑)
宝具がアンメアは単体サンタオルタは全体で運用方法が違う


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:06:24.75 ID:___.net
サンタオルタって聖者の贈り物Lv10で3500も回復すんのか すげぇな
全鯖の中で一番回復量高いヒーラーじゃん


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:09:11.19 ID:___.net
>>149
そんなに回復するんだ
攻撃力も高くて回復も強いとかサンタオルタはバランス型かな


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:13:40.23 ID:___.net
宝具Lv5にしてある前提だけどサンタオルタも育てれば宝具相当強いよ
全体用のサンタオルタ、単体用のアンメアでやっぱ両方育てるべきじゃないのw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベルマで3500回復CT5の聖者強いからなぁ
    火力的にはオルタの宝具レベル2と同等の火力だからかなりの大盤振る舞い(お互い魔力放出やらの全部のせ前提)

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ドレイクとアンメアがいるならサンタオルタは後回しでいいかな。
    サンタオルタはドレイクでも十分代用できるので。
    しかもドレイクならスター稼げるからアンメアとの相性も抜群。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

風越丸で勲章集められるの今日までだけどドロップはそんなに良いわけでもない…?むしろ術秘石が美味しかったww

518:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/22(木) 00:48:25.51 ID:___.net DP集め終わったら鬼叩くの飽きてくるけど勲章のためだけに風越丸回ってる 521:名無しさん ...

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

一部エネミーのスキル効果が意図しない設定になっている不具合が発生!

現在開催中の期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」 【超高難易度】第四演技において、一部エネミーの一部スキル効果が意図しない設定になっており、スキル発動中に令呪を消費して宝具開放を ...

ルーラーマルタの第三スキルは〔神性と悪魔と死霊〕特攻!!倍率もなかなかだし巨大ゴースト殴り倒してくれるマルタさんくるー?

ルーラーマルタの第三スキルは〔神性と悪魔と死霊〕特攻!!倍率もなかなかだし巨大ゴースト殴り倒してくれるマルタさんくるー?

925:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/22(月) 18:22:15.43 ID:___.net 水着マルタの第三スキルが特攻と聞いて 931:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/ ...

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

アラフィフの復刻3ヶ月程で随分早かったけど武蔵ちゃんの復刻はいつ頃になるんだ?

383:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/10(土) 23:23:05.49 ID:___.net そろそろ1.5部更新してくれないと干からびる 387:名無しさん@お腹いっぱい。 2017 ...

弱体耐性ってどういった効果なの?精神異常verとか攻撃verとかあるんだけどwww

弱体耐性ってどういった効果なの?精神異常verとか攻撃verとかあるんだけどwww

583:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/23(月) 14:35:20.99 ID:___.net 弱体耐性ってどういった効果なんですか? 585:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ