フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ※ネタバレ※7章も色々な出会いがあったけどシドゥリさんは本当に…あれが伏線だったとはな

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】サンタオルタは育てる価値あり?アンメアが単体宝具、サンタオルタが回復&全体宝具で強力ライダー使い分けしようぜwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルトリア・ペンドラゴンサンタオルタ_トップ


136:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:52:03.16 ID:___.net
サンタオルタってぶっちゃけ使えるの?
ライダー既にドレイクとマルタ育ててた上にアンメア育て始めようかと思ってた所で
どっちを優先したらいいんや…


138:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:55:22.51 ID:___.net
>>136
うちもマリーとアンメアとサンタオルタで育成が詰まってる
まぁ攻撃優先でマリーは後回しになるけど


140:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:57:14.07 ID:___.net
ライダー多すぎぃ!ライダーはもうお腹いっぱいです


141:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 20:58:09.10 ID:___.net
>>136
やっぱ宝具がぶっち切りで強いアンメアじゃね?
アンメアの方がクイック戦法取れるし


144:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:01:16.36 ID:___.net
>>141
サ、サンタオルタにも一応騎乗とスター発生アップあるから…(小声)


146:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:03:25.46 ID:___.net
>>136
両方(笑)
宝具がアンメアは単体サンタオルタは全体で運用方法が違う


149:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:06:24.75 ID:___.net
サンタオルタって聖者の贈り物Lv10で3500も回復すんのか すげぇな
全鯖の中で一番回復量高いヒーラーじゃん


152:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:09:11.19 ID:___.net
>>149
そんなに回復するんだ
攻撃力も高くて回復も強いとかサンタオルタはバランス型かな


156:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 21:13:40.23 ID:___.net
宝具Lv5にしてある前提だけどサンタオルタも育てれば宝具相当強いよ
全体用のサンタオルタ、単体用のアンメアでやっぱ両方育てるべきじゃないのw


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

  1. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    レベルマで3500回復CT5の聖者強いからなぁ
    火力的にはオルタの宝具レベル2と同等の火力だからかなりの大盤振る舞い(お互い魔力放出やらの全部のせ前提)

  2. 名前が無い@ただの名無しのようだ より:

    ドレイクとアンメアがいるならサンタオルタは後回しでいいかな。
    サンタオルタはドレイクでも十分代用できるので。
    しかもドレイクならスター稼げるからアンメアとの相性も抜群。

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

セイバーUPチョコ集めビター級も蹄鉄ウマウマだしケンタウロスにマシュ礼装が相性抜群だし周回しやすいな

セイバーUPチョコ集めビター級も蹄鉄ウマウマだしケンタウロスにマシュ礼装が相性抜群だし周回しやすいな

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/18(木) 15:52:03.14 ID:___.net セイバーUPチョコ集めが一番周回楽かもしれん ケンタウロスの男性扱いのおかげで全員マシュ礼 ...

ホワイトデーイベントやるとしたら男性★5鯖が日替わりでピックアップされるんだろうか…ってそんなに高レア男鯖いたっけか?

ホワイトデーイベントやるとしたら男性★5鯖が日替わりでピックアップされるんだろうか…ってそんなに高レア男鯖いたっけか?

716:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/19(金) 21:47:18.52 ID:___.net これはホワイトデーイベも無駄に凝ったことになりそうだな~ 719:名無しさん@お腹いっぱい ...

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

「1000万DL突破キャンペーン」開催!その1

特異点Fまでクリアしたマスターに★4サーヴァント1騎プレゼント! 1000万DL突破キャンペーンのお知らせにて公開される、本キャンペーンの開催期間中にログインすると、 対象の★4(SR)サーヴァント全 ...

竹箒日記の6章/zeroに書いてあった「リチャード一世」を名乗る謎のサーヴァントって今後FGOに登場するのかな?

竹箒日記の6章/zeroに書いてあった「リチャード一世」を名乗る謎のサーヴァントって今後FGOに登場するのかな?

207:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/18(木) 12:00:31.16 ID:___.net 竹箒の6章/zeroに出てた偽リチャードって今後7章とかイベントとかに再登場したりすんのか ...

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

そういえばマスターEXPと絆pt上がる曜日クエスト復活って需要あるのかな?少なくとも絆上げクエはあってもいいよな

324:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/07(月) 22:58:17.25 ID:___.net Lv6以降の絆上げ気が遠くなるな 経験値見直しちくり 328:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ