フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    シャーレイ礼装可愛すぎだろ!限凸で宝具威力25%UPならケリィ(エミヤアサシン)はもちろん殺なら誰でも装備礼装有力候補では?

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】ナーサリーのスキル3つ目「一方その頃」がNPチャージ&HP回復&弱体解除で便利スキルっぽいけどどうだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナーサリー・ライム紹介


871:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:51:35.22 ID:___.net
ナーサリーのスキル一覧
3つ目がいい感じ

ナーサリー・ライム_スキル


874:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:54:38.41 ID:___.net
>>871
ナーサリー宝具がArtsでNP増やせるスキル持ってるのいいよね
Arts3枚でスター集中ある時点でNP効率良い上に一方その頃の追加は強い


876:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:56:32.89 ID:___.net
ナーサリーライムのHP回復って多いの?


880:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:00:18.20 ID:___.net
>>876
Lv1で1000⇒100ずつ上昇してLv10で200上がって2000回復
ナーサリーは大回復じゃなくてただの「回復」だから普通やね


883:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:03:42.16 ID:___.net
>>880
なるほどー


887:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:07:26.40 ID:___.net
一方その頃のメインはNPチャージじゃん?
Lv1時点で20アップでもあっという間に貯まるけど、Lv10にすると40アップだからな
さすがにアンデルセンメディアの高速組には及ばないがNP回収しやすい


891:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 17:11:45.66 ID:___.net
宝具のデバフの強さからしてナーサリーは攻撃補助として役に立つ
孔明や玉藻と組んでガンガン宝具連発してダメージ効率を上げてくれるタイプやで
ナーサリー・ライム_宝具

一方その頃は宝具の後にリチャージ的に使うのもいいね


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

カエサルの幕間が結構ムズかしかったな…ラスボスで全滅して命呪使っちまった!

895:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/16(金) 11:15:17.95 ID:___.net カエサルの幕間が結構ムズかしかったな… クエスト進行3回あったし… ラスボスで全滅して命呪 ...

目覚めた意志は最大解放で毎ターンNP15%獲得になるけど確率だからどうなんだ…アンメアにはデメリット含め合ってるけど

目覚めた意志は最大解放で毎ターンNP15%獲得になるけど確率だからどうなんだ…アンメアにはデメリット含め合ってるけど

154:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/03(日) 10:44:20.19 ID:___.net 雁屋おじさん出たけど使いどころわからねぇ… 156:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/ ...

空の境界コラボでケルト組活躍の予感!?告知CMにキャスニキ&ウィッカーマンと師匠とディルムッドを確認

空の境界コラボでケルト組活躍の予感!?告知CMにキャスニキ&ウィッカーマンと師匠とディルムッドを確認

333:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土) 02:18:34.53 ID:___.net 師匠おおおおおおおおおおおお 336:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/20(土 ...

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

フリークエスト「新宿二丁目 レインボータウン」が新たな頁ドロップ周回場所に!ロンドンより効率いいのかな?

405:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/02(木) 21:44:15.38 ID:___.net 新宿二丁目で頁が落ちると聞いて急いでバビロニアから新宿クリアまで走ったんだけど、最初「二丁 ...

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

槍ニキ幕間のホムンクルスベビーめっちゃ強くなかった?推奨LV.20とか嘘だろwww

222:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/10(土) 10:58:51.38 ID:___.net 槍ニキ幕間ゲッシュ完了 かっけー!! 225:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/ ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ