フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    巴御前て今後実装するのかな?ギルタブリルとの戦いで何があったのか気になるんだが

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    清姫の幕間ってタイトルといいストーリーといい色々ずるいよね、泣くから!!

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    鯖詳細にボイス機能が付いたわけだが、マイルームのボイスもう1回言わせないと登録されないのが面倒やねww

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    FGO新機能「聖杯転臨」みんなやってる?星5サーヴァントLv100時のATK/HPステータス情報

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

    『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』が8/3より公式で連載スタート!!

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスイベントアイテム交換、ピースは曜日クエの泥率いいし割と手に入りやすいからモニュメント優先で交換しとけばいいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントアイテム交換1224


788:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:50:13.30 ID:___.net
抽選やることなくなって何を優先したらいいかわからなくなってきた
アサシンライダーキャスターのピースあるけど全部交換しといた方がいいんかな…ベル集め行くのめんどくs(


790:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:52:24.19 ID:___.net
>>788
ピース別に交換してまでいらんだろ
最高でも☆5キャラ1人につき17個だし
逆鱗とかモニュメント優先で交換しといた方がいいと思う


792:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:54:39.45 ID:___.net
17個って結構多くないか


795:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:57:26.84 ID:___.net
>>790
今は修練場で上級回ってれば回った数だけ確定にオマケが付いてくるくらいだよ
ラストの鯖以外でシャドウサーヴァントからも落ちる確率前よりずっといいし、10個とかすぐ貯まる


799:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:01:23.41 ID:___.net
>>795
そうなんか
イベントばっかり回ってて修練場はマナプリ回収で1回ずつしか行ってなかったわ
ピース集めるのは大分楽になってるんだなw


802:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:04:06.15 ID:___.net
この間ディルムッドのピース8個要るのに1個も無かったから火曜日待って修練場周回したら
5、6回くらいですぐ集まったなぁ


805:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:07:25.58 ID:___.net
まあピースに関しては修練場が普通に美味しいから以前に比べると助かるわな
モニュメントはほぼ相変わらずだからイベントのは全部回収しといた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

平蜘蛛集めは上級と地獄変どっち行ってる?効率的には断然地獄周回がいいんだろうけど・・・

213:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/01(火) 16:27:59.30 ID:___.net 平蜘蛛集めは結局上級と地獄変どっち回るのがいいんだ… 216:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

2015年から続いたハロウィンイベント3部作!いよいよ最後!?

322:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火)14:11:37.94ID:___.net ハロウィンイベントはどんな感じになるのか ってかなんで姫路城 324:名無しさん@お腹いっぱい。 ...

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

新規にも神イベだった「ネロ祭の”ボックスガチャ”」今後も定期的に欲しいです。ガチ勢?は周回数が凄いですな!

211:名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水)16:22:31.79ID:___.net ボックスガチャ?でだいぶキャラ育成できたわ 次回までにもっと上をまわれるようにしたい 213:名 ...

メドゥーサのモーション最高かよ!!宝具演出派手になったしEXアタックが幸せ投げだし体勢エロいです…

メドゥーサのモーション最高かよ!!宝具演出派手になったしEXアタックが幸せ投げだし体勢エロいです…

477:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/01(水) 20:36:35.21 ID:___.net ライダーさんのモーションやっと確認したんだけどかっこよ杉 481:名無しさん@お腹いっぱい ...

プロトランサーってあんまり人気ないのかな?イベのおかげで最終再臨できたし個人的には気に入ってるんだが…

プロトランサーってあんまり人気ないのかな?イベのおかげで最終再臨できたし個人的には気に入ってるんだが…

880:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 19:45:37.21 ID:___.net なあやっぱプロトランサーの方って人気ないのかな? ぐだおイベで爪と八連ありがとうやっと再臨 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ