フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとクー・フーリン出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    「特異点ピックアップ召喚(日替わり)」シャーロック・ホームズとモードレッド出現確率アップ!

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

    ブリュンヒルデ幕間で〔愛する者〕特攻の基準が判明!?意味を知って改めて刺さる対象の鯖見ると感慨深いものが…

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】クリスマスイベントアイテム交換、ピースは曜日クエの泥率いいし割と手に入りやすいからモニュメント優先で交換しとけばいいかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントアイテム交換1224


788:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:50:13.30 ID:___.net
抽選やることなくなって何を優先したらいいかわからなくなってきた
アサシンライダーキャスターのピースあるけど全部交換しといた方がいいんかな…ベル集め行くのめんどくs(


790:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:52:24.19 ID:___.net
>>788
ピース別に交換してまでいらんだろ
最高でも☆5キャラ1人につき17個だし
逆鱗とかモニュメント優先で交換しといた方がいいと思う


792:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:54:39.45 ID:___.net
17個って結構多くないか


795:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:57:26.84 ID:___.net
>>790
今は修練場で上級回ってれば回った数だけ確定にオマケが付いてくるくらいだよ
ラストの鯖以外でシャドウサーヴァントからも落ちる確率前よりずっといいし、10個とかすぐ貯まる


799:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:01:23.41 ID:___.net
>>795
そうなんか
イベントばっかり回ってて修練場はマナプリ回収で1回ずつしか行ってなかったわ
ピース集めるのは大分楽になってるんだなw


802:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:04:06.15 ID:___.net
この間ディルムッドのピース8個要るのに1個も無かったから火曜日待って修練場周回したら
5、6回くらいですぐ集まったなぁ


805:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:07:25.58 ID:___.net
まあピースに関しては修練場が普通に美味しいから以前に比べると助かるわな
モニュメントはほぼ相変わらずだからイベントのは全部回収しといた


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

第2部がもうすぐ開幕予定!

第2部がもうすぐ開幕予定!

開幕予定日 2018年4月4日(水)開幕予定! 第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」開幕 「永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」の舞台は人類史滅亡後 ...

ついに黄金天国がオール金ノッブになったなwww明日からはデカい金ノブが出てきて本能寺ポイントさらにウマウマになったり…?

ついに黄金天国がオール金ノッブになったなwww明日からはデカい金ノブが出てきて本能寺ポイントさらにウマウマになったり…?

567:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/03(木) 15:47:00.03 ID:___.net ついに黄金天国が3戦オール金ノブになってたww 本能寺ポイントウマウマ 569:名無しさん ...

モードレッドは霊基再臨する度に開放的になっていくスタイルwww素材は二段階目で牙が大量に要るぞ!

モードレッドは霊基再臨する度に開放的になっていくスタイルwww素材は二段階目で牙が大量に要るぞ!

503:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/29(火) 02:06:37.58 ID:___.net モードレッド再臨三段階目 506:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/29(火) ...

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

心臓使う鯖何でこんなに多いんだ…塔羅刹級の心臓ドロップ率いい感じだから周回とスキル上げしとくべき

460:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/21(水) 11:09:14.26 ID:___.net やっとフリクエ周回本腰入れ始めたけど塔の心臓泥結構いいな 3~5回に1回は落ちる感じ 再来 ...

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

チャールズ・バベッジの宝具が思いの外かっこよかったので育ててみようと思いました。どう使うのが良いの?

367:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/05(火) 12:08:37.15 ID:___.net 昨日の動画でバベッジの宝具初めて見たんだけど思いの外のかっこよさだった 369:名無しさん ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ