フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)招待コード専用掲示板 フェイトグランドオーダー(Fate/GrandOrder)おすすめリセマラランキング

開催中のイベント

開催中のピックアップ召喚

■Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~特異点ピックアップ召喚
 2017/7/30(日)13:10~8/9(水)12:59

最近人気の攻略記事

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    ジャンヌオルタ再臨の見た目変化に注目!!そもそも立ち絵が既存のじゃなく描き下ろしだっただけで不意打ちでしたwww

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    マスターレベル131に上がったら聖晶石1個もらえたんだが以降ずっともらえるわけではないのね…コスト上限はいつ上がるの?

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    メドゥーサ(ランサー)最終再臨絵最高に可愛いんだけど7章やってから見ると切ない…!なお最終で万死の毒針大量に要る模様

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    最近よく聞くんだけど、リタマラってなんぞや??リタマラすることにメリットってあるの??

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

    ★5概念礼装「遮那王流離譚」のステータス・スキル、限凸性能など

おすすめ記事

更新カレンダー

2026年6月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

【FGO】聖夜級行ってみたwww3戦目敵構成は孔明・スカサハ師匠・サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君の3人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖夜級3フェイズ


232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:02:52.17 ID:___.net
聖夜級行ってみた
聖夜級1フェイズ
聖夜級2フェイズ
聖夜級3フェイズ

1フェイズ目:アルテラとお供2匹
2フェイズ目:カーミラとお供2匹
(ここまででアイテムドロップ内容が決まる)
3フェイズ目:スカサハ、ギル、孔明の鯖3人組

特攻鯖も礼装も無しで行ったらコンティニューしないでできるけどくつしたも星も不味い
周回はやっぱり超級がいい


235:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:06:28.14 ID:___.net
サンタオルタにスルーされたギルガメッシュ君

「サンタ募集中!」


238:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:09:42.36 ID:___.net
>>232
師匠の名前www


241:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:13:10.78 ID:___.net
聖夜級3戦目が勝てる気しねぇ・・・


246:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:18:47.55 ID:___.net
宝具食らいまくってよくわかった
有利クラスでもギルのエヌマ・エリシュと師匠のオルタナティブは15000前後食らうのなw
むしろこっちに師匠入れて真っ先にギル始末した方が楽そう
対師匠にセイバー入れたいけどギルだけが邪魔だし


248:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:20:53.26 ID:___.net
師匠体力高めに見えるけどセイバー一人いれば宝具で削れるな
しかしスタメンにアーチャー置いておいた方がいいかも
1フェのアルテラに意外と手こずった


250:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:23:48.07 ID:___.net
孔明自身は宝具がデバフだけだから何とかなるけど鑑識眼で他の鯖のチャージ上げてくるのがうざいw
ライダーで孔明最初に倒すのも手か?


254:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 12:27:31.69 ID:___.net
>>166
1、2を切り抜ければ最後はサンタオルタマルタマリーが孔明に使えるからくつした用パーティーでもいけていいよね
ジャックをどこに入れるかが悩みどころ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントはまだありません

コメントを残す

この記事へ投稿

関連記事

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

イベント第二部の開拓コンプはしなくても開拓12だけは伝承結晶もらえるから3つとも回収した方がいいぞ

648:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/28(日) 12:06:26.10 ID:___.net 第二部開拓めんどくてコンプしてない 開拓12で伝承だけ回収して終了 652:名無しさん@お ...

アン・ボニー&メアリー・リードの最終再臨絵がヤバいので早く再臨させたいwww最後に混沌の爪6個要るとな!

アン・ボニー&メアリー・リードの最終再臨絵がヤバいので早く再臨させたいwww最後に混沌の爪6個要るとな!

230:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10(火) 13:10:34.63 ID:___.net アンメア再臨 これアウトだろww 232:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/10 ...

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

能登ランサーズことスカアハ師匠とブリュンヒルデ姉さんはいつ実装されるんですか!!

845:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/02(月) 20:39:27.04 ID:___.net 能登ランサーズオケアノスで来ねえのかよおおおおお 848:名無しさん@お腹いっぱい。 20 ...

「Fateぐだぐだお得テクニック!」第5回更新!クイックを使った次のターンはクリティカルが出やすくなるとな!!バスター厨ですみませんでした!

「Fateぐだぐだお得テクニック!」第5回更新!クイックを使った次のターンはクリティカルが出やすくなるとな!!バスター厨ですみませんでした!

2015年9月1日(火)、Fate/Grand Orderにおいて「Fateぐだぐだお得テクニック!」第5回が更新されました! ぐだぐだオーダーでお馴染みのノッブと桜セイバーが、Fate/Grand ...

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

混沌の爪集めのフリークエストはセプテム>ゲルマニアの「黒い森」とイ・プルーリバス・ウナム>デモインの「監視砦」どっちがいいんだ?

714:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/26(木) 15:21:57.02 ID:___.net 凶骨なんて黒い森回ってる方が効率いいわ キメラ出るから一緒に爪も落ちるし(落ちない) 71 ...

カテゴリー一覧

サーヴァント一覧

新着コメント

月間アーカイブ